
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんぞうびょう

久しぶりにクズ到来した!! 地蔵以来の電波ぶり♪

ぶっちゃけ狩りとかETとかそんなのより、こういうのを待ってたんだろ?




   
公式のバナーを貼ってなんちゃら応募してきた!
2回目の掲載なるか!? 紹介分はお楽しみで。

1_20091120092953.jpg



なんかちょっと、サイト名の時点で引っかかりそうな・、。
まあそれはさておき、今日チーズと最初トールペアに! トール難しい
3_20091120093046.jpg




そいでトニチンは70台にヾ(*゚ω゚*)ノ
4_20091120093108.jpg



なんかクリエってさ、立ち姿が背中曲げてる様に見えない?
彼にはたちしょんにしか見えない様だ。
5_20091120093146.jpg



わかりやすく云うと、こんなかんじ
6_20091120093204.jpg



まあそれはさておき! こっからクズ登場です。
けんぢにウアー槍を借りようと思って相談してたらなんか貸してくれるとか訳のわからない事を云うんですよ。
しかも見ず知らずの人に。

7_20091120093308.jpg




お前それ貸すんじゃねーから、売るだから。

8_20091120093338.jpg




本当こういう嘘つきだいっきらい♪ おれの子供心に傷をつけやがった
やさしさ? それは押し売りっていうんだよクズ
9_20091120093455.jpg




そのあともぶつぶつうるさかったので、一喝!!
やっぱ云う事はきちんと云わないとね♪
10_20091120093525.jpg



こいつ話聞いてねえよwwwwwwwwwwwww
11_20091120093545.jpg




なんか話聞こえてないみたいだし、倉庫にあった一本の枝祈りをこめて・・
12_20091120093624.jpg




セイレンとか俺枝運ぱねえwwwwwwwwwwwww
まあ殺せなかったけどなんか他の人被害がでまくった
13_20091120093712.jpg




なんとかって・・ こうさせたのはあなたじゃない>< ひどい・・。
まあとりあえず、無関係な人を巻き込んだのですみませんでしたと・・
14_20091120093748.jpg




ひと段落したのにまだ絡んできやがった。
こいつ朝っぱらから何してんだよ・・ ニートかよ・・
16_20091120094026.jpg





あれ? たしかそういえばこの人って・・
思い起こせば蟻地獄で絡まれた事あったな。 そうだ、病人だこいつ。

病人についてはここ ちなみにクローン病らしい。
このブログに出てる事はほぼソースあるんでよろしく☆
メンヘラとかざこあしゅらとか・・その他もね♪
まあとりあえずこの時間元気な理由がわかった! ようしんしょう!

16_20091120094026.jpg




なんかよくわかんないけど国に認定されてる重い病気らc!!
それってしんしょうじゃね?とか思ったけどちょっと違うらしいよ!
まあでもそんなMyPlague状態で話かけられても困るよね、うん。
ばーりあーwwwwwwwwwwwww
17_20091120094218.jpg





こっちくんなよ病気うつんだろwwwwwwwwwww
18_20091120094307.jpg
















あれ?ちょっと不謹慎すぎた?
19_20091120094358.jpg




まあまあ、こんな通りすがりの話をいちいち聞いててもしょうがないよね♪
とりあえず病気うつされたらたまったもんじゃないので帰りました。
20_20091120094437.jpg




なんか忘れてるな・・
あそうだ、けんぢからゼピュ借りるんだったwwwwwwwwwwwww
舞い戻ると何やらぶつくさ文句をいってるではないか
21_20091120094518.jpg
22_20091120094543.jpg
23_20091120094648.jpg






へえ じゃあ良いんだね♪
25_20091120094612.jpg




というわけで結構ircでは盛り上がって楽しんでたんだけどさwwwwwwww
面白いならバカにしていいらcwwwwwwwwしねごみくずwwwwww
ゴミみたいな遺伝子残すとか絶対すんなよ!! 絶対だぞ!!
最後に、クローン病は国で認められてる重い病気なので国から援助受けられるそうです。




















えんじょーいwwwwwwwwwwww
俺のタイプミス度は異常
24_20091120094914.jpg
  1. 2009/11/21(土) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<リア充 | Home | HSE到来>>

Comment

日本では、現在2万人以上が罹患している。経口避妊薬常用者では1.9倍、喫煙者で1.8倍に発症リスクが増す。受動喫煙も大きな危険因子であり、出産前に妊婦が環境たばこ煙にさらされた場合に1.7倍、子供時代にさらされたら2.0倍に罹患リスクが増す。大きなストレスも発症の危険因子である。(Wikipedia)




あれ・・・あみか・・・








つーか腹痛やGERIの症状が頻繁に起こるとか俺こんなんかかったら生きていける気がしねえ・・・
普通って幸せだね
ジョニー佐々木とかよくあの腹痛で兵士が務まるな
  1. 2009/11/21(土) 04:12:23 |
  2. URL |
  3. くるぱあ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

前回からプライオリチーの意味が公爵の説明見てもわからないカレーでした

やれやれプライオリティーの低いバカだぜ
国からエンジョイ受けるほどのプライオリティーもないだろ

これだからプライオリティーは・・・・


で、プライオリティーって何?
  1. 2009/11/21(土) 07:50:41 |
  2. URL |
  3. kare- #-
  4. [ Edit]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まったくどうしようもないクズだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


面白いとか面白くないとか言ってっけどお前が一番つまんねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クローン病はクソして寝ろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だいたい病気だかなんだか知らねえけ部屋篭ってだらだら朝までMMOやってるクズがいっちょまえに馬鹿にするとかされるとか吠えてんじゃねえよ





つうかゼピュ槍俺の倉庫にあんのに





ああ課金してなかったヽ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2009/11/21(土) 09:07:16 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
本当だよねwwwwwありえないwwwwww
病気を盾に好き勝手云ってるとか終わってるわ…
ゼピュ持ってたの?でも俺の騎士…その…あの……………
  1. 2009/11/21(土) 18:38:12 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/396-b519ef77
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

