
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生

どんだけ放置してたんだろうか
放置ケミ全盛期を追いかけ、98まで放置ライフを送ったトニチン。
ついに転生ヾ(*゚ω゚*)ノ



   
チーズと一緒に転生は、アイゼン以来で2度目!
1_20091118070242.jpg



そしてまた始まる迷路 もうこれ本当やだ
2_20091118070316.jpg




チーズは一発でついて、あたしはなかなかつかないでうろうろしてるとクルセが現れた。
何度もおれがクルセに会うもんだから、見兼ねた彼が助言をくれた
3_20091118070405.jpg




なんだよ道順あったのかよ
そうともしらず、どれかの転生のとき1h近くぐるぐるしてたぞwwwwwwww
そいで記念ss!
4_20091118070449.jpg



そしてケミならではのスキル
5_20091118070504.jpg



そしてゲフェンにチーズを迎えに行くものの、ジョブがないからお金渡せないっていう。
6_20091118070535.jpg



そしてODでホムを戦わせていた
7_20091118070554.jpg



これは素晴らしいチートwwwwwwwwwwwwwwww
8_20091118070622.jpg





そして一晩放置で転職に・・

10_20091118070733.jpg




























そんなわけねーだろwwwwwwww
まあどうしたかっていうとだね? 非常に? 恥ずかしいん? ですけど??????
ホムを死なせない様に気をつけてたけど、自分が死んだらホムも消えた。

この時の萎え方は異常だった・・。 そいでもってメタリンへ。
9_20091118070819.jpg



そいでもってこんなやりとりも
11_20091118070840.jpg
12_20091118070850.jpg




まあ実際はPDで公爵と太郎に長時間壁してもらってましたはい。
イグ葉の成功率半端なくて色々びっくりした。 まじ成功率が驚きだった。
というわけで、僕は元祖放置ケミに戻ります。
13_20091118071037.jpg
























むりでした♪
14_20091118071056.jpg
  1. 2009/11/19(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<HSE到来 | Home | ET!>>

Comment

chaos鯖から初書き込み
子宝地蔵が居なくなったなんてショックです
いつか機会があれば拝みに行こうと思ってたのに…
  1. 2009/11/19(木) 01:19:13 |
  2. URL |
  3. 【名前未入力】 #-
  4. [ Edit]

>>名無し
カオス?鯖だと?
地蔵消えましたね…
またちょっかい出したらきっと帰って来ると思うんだ。
まあ今度はこっちが粘着する番かな?かな?かな?
つかほか鯖から来てくれるなんて超感動した、ありがとう!
  1. 2009/11/19(木) 01:43:34 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

とうとう鯖を超えてファンが・・・

なんだお前ODにくるのか

俺が見張っといてやるから好きなだけ放置するがいい

俺がいるときは沸きがいいぞ・・・へへ

放置の沸きが少ないが
  1. 2009/11/19(木) 07:51:21 |
  2. URL |
  3. kare- #-
  4. [ Edit]

カレーの全面バックアップであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つうか俺も便乗してSノビちょっと上げられてラッキー☆

いっぱい放置して早くランカーになってくださいね!!!!
  1. 2009/11/19(木) 12:16:54 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>カレー
はい
ぶちゃけカレーいたか沸きちょうどいいかも、ODはね
でもさ、だめだったんだ。 たえれねえんだwwwwwww

>>こうしゃく
Sノビベースもうちょいあげておでんかなんか入れるようにすると便利じゃね??!?!
はい目指します><
  1. 2009/11/19(木) 16:34:09 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/394-991e4960
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

