
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返済王

自分の全てをぱんつに渡した男、返済王トニートニー・チンスコ。
彼が返済際に放った一言は全世界の人々を借金へと駆り立てた。
「俺の借金? ほしけりゃくれてやる! 探せ! 俺の借金すべてをそこに置いてきた」


   
まとまった金を持ってるのってなんかこわい。
4_20091116074047.jpg



残りは@1m・・ がんばれおれ!
5_20091116074104.jpg



というわけで返済王に転職しました。 +7竜息高かった・・
ここで聞き捨てならぬ一言が
6_20091116074150.jpg




おいカレー、ドラキラ買ってないで金返せ
まあそれはさておき、生温ヾ(*゚ω゚*)ノ チーズオーラおめでとう。
なんと2週間でオーラになったらしい。 
7_20091116074335.jpg




というわけで生温なんだけどね、久々の王で参加
じつに1か月ぶりである。 きゃーひさびさ。
と、思ってたら怒られた。
8_20091116074830.jpg




つまり
前支援のHP側が「お前DAなんかしてねえでタゲとれよ。 おせえんだよ。」
おれ「ご、ごめんなさい><DAしたのは、タゲとれないまま奥いって攻撃受けてたから逃げやすい様にしたんです・・。」
9_20091116075026.jpg



HP「言い訳してんじゃねえようぜえな」
おれ「<<通過しないようにタゲをとる>>これが出来なかった場合の話じゃなかったけ?」


まあつまり、簡単にまとめると・・
HPが持ってきたタゲに対してDAをかける暇があるならさっさとタゲを取れと当たり前のことを云われ俺涙目wwwww
え?そんな事したっけ?wwwwwwwwwww
たぶんそれ速度うpしたがいがいミスじゃね?
被弾しながら移動すると取りづらいのもあってDAしたのと、もうひとつは通過しちゃった時。
通過して、被弾しまくってたから逃げやすい様にDAしたのがダメだったらしい!!
まあ何がだめかってタゲとれない事だよね☆ミ
その時のおれと云うとフルでおきすぎて脳みそまわってなくて意味不明な返事してたっていうwwww
10_20091116080402.jpg





拝啓ざこあしゅら様

被弾してしまって危ない状況ですが、どうすればいいか解らず逃げやすい様に。
という密かな配慮をこめて、した行動でしたが
「通過しない様に指弾やらHLやらするかんじで」という一言で、私の歩み寄りは全くの迷惑で
貴方様のお気に触れてしまっていただけだと分かりました。とても残念に思います。



文章の最後に「^-^」とか「^^」とか煽りにしか見えない俺にとってはいらいら☆
まあ俺が悪いんだけど? そんなに? 怒らないで? よくね?
昔からざこあしゅらはすぐおこるからしょうがないのかな?かな?0(^-^)0
どうでもいいけど、リアルの髪型が七三分けみたいになってるからなおしなね?
いまどきサラサラの七三分けははやらないからね?
っつーわけでギスギスした空気の中、おれは静かに本気を出してやってたらドキっとする一言が。
11_20091116080506.jpg




※白羽ミスが少なくなったからです
というわけで王完成ヾ(*゚ω゚*)ノ
13_20091116080544.jpg





4s連続でやったんだけど、後半は慣れてきて最初よりかはマシになってたはず・・
まあぼろぼろだったけどなんとかできてよかった! つーわけで最後にぱんつに・・。
届きましたか?




























20091114062527.jpg
  1. 2009/11/17(火) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<ET! | Home | GVは・・>>

Comment

送ったものの中身やべぇwwwwwwwwww

ぱんつ・・・見直したぜ・・・
お前そういうのが好きだったんだな・・・
  1. 2009/11/17(火) 10:13:36 |
  2. URL |
  3. kare- #-
  4. [ Edit]

書き出しのワンピースが意味不明だけどふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つうかざこあしゅらが相変わらずでなによりです。

王完成おめ!!



ぱんつにはがっかりだが、カレーの「見直した」の一言も無視できない…
  1. 2009/11/17(火) 11:17:27 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>カレー
ぱんつ実はロリコンだったからね?
まあ見直したとか仲間意識でいってんじゃねえぞロリコン!!!

>>公爵
がんばって改編したけど意味あるものにできなかったwwwwwwwwwww
眠すぎて何見ても面白い状態になってたんじゃ
つうか美容院遅刻して今起きたっつー
王完成ありお!!!
さすが熟女ですねわかります
  1. 2009/11/17(火) 15:43:41 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ばか!
おれは断然おねえさん派だ!!
  1. 2009/11/17(火) 16:17:02 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
お姉さんwwwwww
お姉さん……?お姉さん。
  1. 2009/11/17(火) 17:54:47 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/392-8ffb075b
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

