
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GVは・・

今回は本当に何もしてないので省略・、。
つーわけで2倍期間出来事でも



   
ドロップも1・5倍だ! そう思い代理でゴピへ
放置ケミ半端ねえwwwwwwwwwwwwwwww カレー仕事しろ

2_20091116070921.jpg



対抗にクリエが・・。 ホムでFAとかもう俺の入る隙なさすぎた。
まあmvpとれたし赤字じゃないけどくあしいい
3_20091116071019.jpg




そいでもって俺の大好きなヴェスパーさん。
見てわかるとおり俺しくりました。 でも対抗の雑魚AXもいました。
4_20091116071111.jpg



起こせない様にmobもってきたりといろいろしてた。
あと通路汚すとかそんなレベル まじ小学生wwwwwwww
でもさ・・ キャリア違うし? なんてったってね・・ 白ぽ連打しまくって道汚すとか意味不明?
妨害の仕方のレベルが低すぎるよおおお もっとマシな妨害の仕方なかったんかwwww
5_20091116071233.jpg




速度かけたり道汚したりしてるけど、そんなん無意味だからね★ミ
恥ずかしいから二度と来ない方がいいです、いやまじで。

そいでもってチーズと仲良く生体ペアしたり
6_20091116071427.jpg



死んで戻ったらポタがこなかったり
7_20091116071449.jpg



結局王にccしたり
8_20091116071519.jpg



即湧き見つけてすなぱらしたり
9_20091116071541.jpg



調子のってFWで焼いたり
10_20091116071602.jpg



夜中に騎士でハイオクソロしてました。
11_20091116071623.jpg




そして最後に、われらが地蔵が奪われました。
1_20091116071922.jpg



くそこの強盗野郎!!
 ギルドぐるみで盗みとはいい度胸してんじゃねえか
チーズの言う通り、手元に3億円ありましたじゃねーんだぞ・・
子宝の海にしずめてやるwwwwwwww
転載元→picopicouploader2nd様
※クリックで大きくなります
1258023112400.jpg
  1. 2009/11/16(月) 07:04:12|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<返済王 | Home | 突撃プロの謎チャット>>

Comment

地蔵盗難吹いたwwwwwwwwww
そこまで大事なものかあれ('A`)

そして前の記事だが、さすがですだりあさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/11/16(月) 08:49:33 |
  2. URL |
  3. 11 #JalddpaA
  4. [ Edit]

なんてこった・・・放置が・・・
金なんかためてる場合じゃねぇ
ポタ乗せてトールでぶっ殺してやる1!!!!!!!!!!!!1111111
  1. 2009/11/16(月) 12:08:08 |
  2. URL |
  3. kare- #-
  4. [ Edit]

放置みなごろしである

つうか地蔵奪還してさあ
代わりに放置ケミ大量にそのたまり場に送ってやれよ…

ああ地蔵…ちくしょう!!ちくしょう!!!!!!
二度と俺らのものに手を出せないようにきたねぇ体に直接教えてやる!!!!!!!!
クソ豚どもがあああああああ
  1. 2009/11/16(月) 13:17:26 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>11
大事だよ、あれもう西のマスコットだよ!
まじさあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今に取り返してみせる!
えつか、前回のあのチャットの人まじつまんなくね
あれ本当意味不明すぎた。 本当つまんないwwwwww

>>カレー
きみがしこしことネイチャを砕いてる間に
こいつらはしっぽりとLvあげてんだぞ?

>>諒君
それだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
地蔵の代わりにこいつらおけばいいんじゃね?Wwwwww
あいつらも地蔵よりいきのいい守護神モチのやつらいたほうがいいよねうん。
まじクズどもうざいっすね。
  1. 2009/11/16(月) 16:08:49 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/391-6836653a
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

