
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突撃プロの謎チャット

前回お話した通り、本当になぞのチャットがあったんだ。
こういうの前から興味あったんだけど、なかなか機会が・・



   
ドキドキするな・・。 まあいい、ありのままのあたしを愛してもらおう。
1_20091113084347.jpg



一体何をしたら1.1mが貰えるんだろう。 返済王になる近道である。
お前は?俺を?怒らせ?たいのか?
2_20091113084435.jpg



デンデ断るってどういう神経してるの?
リアル女以外にも条件あんなら書いとけよカス・・
3_20091113084531.jpg



とりあえずここで終わらせたら元も子もない。
今すぐccだ! ムーンライトパワーメイクアップの時間です
4_20091113084618.jpg



おめかしなんて久しぶり。 さあどれを出そうかなって・・
まあでもやっぱ定番はこれだよね!
5_20091113084703.jpg




くそぴんくもたまには役に立つなあ。 よかったよかった。
そして男垢のよさ、かっこよさを力説した
6_20091113084750.jpg




こいつはなんにもわかってない。
メス垢の何がいいのか理解ができない。 話のわかんねぇクズだな
7_20091113084906.jpg



何回言えばわかんだよ・・ 俺が赤って云ったら黒でも赤になんだよ覚えとけ
そして本題へ
8_20091113084943.jpg



はは・・「人が来る事を想定していなかった」だと? 
知ってんだよ、昨日メスHPがチャットにはいってたの見てたんだよ!!!
まあ内容を聞こうかと
9_20091113085037.jpg



まじ萎えた
10_20091113085100.jpg



いやね、本当つまんない。 まじでつまんない。
期待すんなって話かもしれんけど、ここまでとは思わなかった。 がっかり・・
11_20091113085147.jpg



大事なことだからもう一度いうね?
12_20091113085213.jpg



なんか飽きたしかーえろ。ってことで・・
13_20091113085238.jpg



最後に大事な一言を添えて・・
14_20091113085316.jpg




そそくさと帰りました。
15_20091113085330.jpg




なんつうか、予想以上に意味不明だった。 まじつまんない・・
最近kodakara@jizohさんもたまり場こないし・・ もしかして飽きられたのかな・・
  1. 2009/11/15(日) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8
<<GVは・・ | Home | はじめての剣士>>

Comment

トリニチィにさらわれた
おれらの地蔵を・・・シット1!!
  1. 2009/11/15(日) 05:12:59 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
まじありえないよねー
地蔵回収する?_? する?_?
  1. 2009/11/15(日) 05:52:15 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

トリの溜まり場で例のやつやってM連の溜まり場にポタ直行便じゃ
  1. 2009/11/15(日) 09:21:01 |
  2. URL |
  3. kare- #-
  4. [ Edit]

>>カレー
つれさりwwwwwww
でも地蔵だから動かないよ・・
  1. 2009/11/15(日) 09:27:26 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

地蔵いなくなったの?wwwwwwwwwwwwwww

はぁつうかほんttttっとつまんねえ男だな・・・
何考えてんのかもわかんねえし・・・はぁ・・・

よっぽど暇なんだろうな。ころしたい
  1. 2009/11/15(日) 12:14:59 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
うん、消えた。
地蔵って意外と根性ないよねwwwwwwwww
粘着っていうかただの瞬間接着剤だったね。

てか本当つまんなくない? まじ意味分かんない
おもしろいとおもってんのってかんじwwwwwwwww
きえろくずってかんじだわ
本当につまんなくて時間の無駄だった
  1. 2009/11/15(日) 12:20:11 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

その人ブログとサイトやってるしiris鯖では色々と有名な人ですよ。あのチャット自体ネタです。
知ってる人は知ってるし昔っからやってるのでまともにキレたりする人ほとんどいません。ネタにもなんないっすよ。以上
  1. 2009/12/04(金) 00:47:08 |
  2. URL |
  3. 【名前未入力】 #-
  4. [ Edit]

>>名無し
ずいぶん前の記事にコメントする程伝えたい事なのかそれwwww
あたし怒ってないんだけどwwwwwつまんねぇ豚見つけたwwww
ってだけの話じゃん。
つかこのブログ新参?所見からあんな感じの態度があたしはデフォなんだけど。
おまえもあの豚も本当つまんねぇよ…
  1. 2009/12/04(金) 12:27:45 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/390-08fdf179
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

