
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おうちでゆっくり

今日はおうちでゆっくりしてた・x・
本当は仕事だったんだけど、急にお腹痛いとかなったら困るから休みになってしまた。
まあ家にいてお腹痛くなったりはそこまでなかた!! 我慢出来る痛みだた。
今日WIZでおでんに初参加してきた!!



   
うpしてなかったssどもを晒して行こうじゃないか。
まずは毎度のvsp・・。 こんな所登れたんだなと思って感動して撮ったw
今まで気づかなかったのが凄いとおもたwwwwwwwwww
1_20080817054532.jpg

そいでもって、最近は教授で棚ばっかり行ってる・x・
そろそろ飽きてきたwwww もう棚はいいやwww 飽きたwwwwwwwwww
でも、教授とかは入れるPT逃すと狩りに行けなくなっちゃうから我慢だね・x・
2_20080817054713.jpg

そいでもって、ノリの良い狙さんがPTMだったんだけどトーキーをおいたのだ。
けど踏んだら自分は見えないから踏むの我慢してたら、別の人が踏んだ。
危うくつられそうになtt・・・クマー
3_20080817054838.jpg

そいでもってまたまたLvうpなんだぜ。 棚おいちいおいちい。
ちなみにやと霧とれた!! 次はLPとバーンだ!! 付与もとれたしね・x・
今属性場とってるところだ・x・ 早くバーンが欲しいぜ!!!
4_20080817054943.jpg

またまたLvうp これで76かな・x・
アイゼンを追い越したぜ!! 95まではひたすら臨時だなー・・
教授完成したら拳聖行ってアイゼン育てるんだッ!! アイゼンはつよいこ!!
5_20080817055048.jpg

合間にヴェスパー狩ったりしてたんだ・x・
そういえば昨日か今日ぐらいからプロ十字右側で露天タイトルにボスcの羅列があるよね!
買)DLc ブブc ベスパc s中段ってタイトルの露天。
まだIrisにはヴェスパーのカードは出てないはず・・。 とか思ってたんだ。
んで棚臨も終わってvsp覗いたらロストしたんだ。 はぁ・・とか思いながらプロうろうろしてた。
そしたらなんか大変な事になっていた。
買)DLc ブブc s中段
・・・あれ?vspは? ・・・? まさか・・出たのか? カード・・出たのか・・?
あせってRMC見たりしたんだけど、何もなかった。 もしかして出たのか?出たのか?
え?なんなの?出たの?なんなの? おいどうなんだよ出たんか? おい・・
もう頭の中がvspでいっぱいだった。 カード出てたらもうvsp引退しようと思ったwwww
真相は未だ不明・・。 出てない事を祈ろう! 合間の暇つぶしはこれだ・x・
6_20080817055549.jpg

その後、友達からおでんに誘われてwizで参加してきた・x・
どうやら2pcの人が多かった様で、忙しそうだった。 廃聖さん1人だけだった支援がw
大人数支援は本当疲れるからな@x@ まあおでんおいしかた!
ギルド抜けて行けばよかったと着いてから思ったけどまあいいかwwwwwwwww
名前でバレるもんね\(^o^)/
7_20080817055717.jpg

そいでその後wizでありす狩り再開・x・
8_20080817055746.jpg

最近クラナド見てるんだ。 岡崎君かっこよす。
  1. 2008/08/17(日) 05:58:10|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<御宿に行って来た!! | Home | 急成腸炎>>

Comment

なんかSS見れない!俺のPC最近たまにバグるんだ・・・


VSPc出たのかな!!!
おいおいM連のものなのに何を勝手に・・・

どういうことだ・・・出たのか?出てないのか?はっきり言え。出たなら出たではっきり言いやがれ!!!!!!!!

腸炎は・・・どうなんだろうね・・・
このまま治ってるといいね!!
  1. 2008/08/17(日) 18:05:52 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

俺も見れないwwww
多分これ、FC2自体がバグってんじゃないかな
カードどうなんだろうね・・きになる・・。
はぁ出てたらもうしぬ。
なおるといいなぁw
  1. 2008/08/17(日) 18:49:48 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/39-5acfb7eb
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

