
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EXP2倍

久々に2倍とか来たんじゃねこれ・・。
つか予約投稿しすぎて・・時系列がばらばらや・・



   
前回のjp金剛狩りをどうにかマスターしたくて頑張りました。
しかも調子のって南で募集しちゃったんだけどさ、全然こない。 当たり前か
物好きなLKさんが入ってくれたからやってみた。 で、デザートを拉致・・

1_20091110161600.jpg



構成は、LK2HP王wizだったんだけど2pcでHPだったから結構gdgdに・・
つける装備がないから、頭にたれ狐でグロで完全回避あげけどグロぱねえ
2_20091110161712.jpg



とりあえず問題点が、横沸きの処理とHPをメインで動かないときつかった事
あと金剛のタイミングだとかその辺かな? 超gdgdだったけど不満言わないで付き合ってくれました。
臨時で来たLKさんとデザートの心の広さに感動したwwwwwwwwwwww
んで、どうやら皆jpでグリムしてたり、轢き合いをしてたようで。
なんだみんないやなやつだなあ
3_20091110161927.jpg



とかなんとか話をして戻って解散しました。
まあ申し訳ない気持ちでいっぱいだったので身内でマスターしてからやろうって事になった。
そんでたまり場でだらだらしてると謎のキャラが舞い降りた。
4_20091110162040.jpg



知らない人には冷たいおれ
まあでも?豚キャラには?やさしく?出来ないよね?
5_20091110162103.jpg




知らない人には冷たいんだね。とかばっさり云われたwwwwwwww
でもほら・・ 知らないメス垢って・・ 見てると・・いら・・いらいらいらいら阿修羅みたいな
6_20091110162132.jpg



でも?おれは?空気が?読めないから?おかまい?なし?
7_20091110162204.jpg



あれ?でもなんか心当たりがあるなあ。
もしかして・・
8_20091110162242.jpg




名声さんだろ!!!!!!!
9_20091110162306.jpg



























なんかそのエモシュールなんすけどwwww
いやあなんというか、俺のこの態度の悪さを改めたほうがいいのかとかおもった
10_20091110162327.jpg
  1. 2009/11/12(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<昔の相方 | Home | 短編集>>

Comment

いいなjpwwwwwww
楽しそうwwwwwwwwwwwwwww
けど俺は・・・WSで・・・金稼がなきゃ・・・

いつになったらWSが活躍しますか?
え?永遠に未実装?そうですか・・・

っつーか名声さんwwwwwwwwwww
あれだ、南でも知らん奴に話しかけられる俺と同じ対応でくそ吹いたwwwwwwwwwww
  1. 2009/11/12(木) 09:12:08 |
  2. URL |
  3. kare- #-
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/12(木) 12:24:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ知らない奴にはとことん冷たくスタイルは崩しちゃだめだと思うよ

だいたいあみかが辞めたら俺だけ浮くだろうが
  1. 2009/11/12(木) 13:38:52 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>カレー
楽しかったよ! 騎士でもこれるんじゃね?
wsはGvで十分活躍してんじゃん・・
これ以上おれらの出番とんなよ・・
え、だって俺達バカ兄弟でしょ?Wwwwwwwwwww

>>管理コメ
なにそのクズwwwwwwwwww
勝手に晒せよって話なんだけどwwwwwwww
本当世の中クズばっかでこまるね^^;
しかも死んで帰るとか恥どころの騒ぎじゃないwwwwww自殺もんwwwwwww
ちょっとぐらいやんちゃな子のがおれは好きです。
ちょっとどころか異常でもかまいません◎

>>こうしゃく
やっぱ崩さない方がいいよね!
おれだけ浮くとかふいたしwwwwwwwwww
それもそうだな これおれたちのスタイルだよな。
改心すんのやめた
  1. 2009/11/12(木) 16:44:18 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/387-e73208ae
On Track Back

Counter

Search

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

