
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金剛狩り

生温通ったおかげで金剛取る事が出来ました!
つー訳で金剛狩りしたいなって無茶振りチーズにしてみた



   
まずトール! 出来るかどうかも解らないのでとりあえずテストみたいな?
チーズのお友達を引き連れ、なぜか3Fへ・・
そんでもって他のptも来ててブラギもらった! へへ・・ブラギあったらおれらさいきょうや・・
でもさ、ブラギってもらうと早くいっぱいスキル使わなきゃ!!って思ってあせってつっこんじゃう。
え?おれだけ?wwwww

1_20091109144617.jpg




そいでもって冠さんから見てますって!! へへwwwwwwwwwwwwwwwwww

イケメンはイケメンを寄せ付けるんだなうん。
2_20091109144756.jpg



そしたら新たな造語を交えて、もう独りの人にももらった!!
ドログの次はボログでした。
3_20091109144835.jpg



そして俺はもうなんつかわかる? 気分はあゆだよ。 いいすぎた、奥華子ぐらいかな?
4_20091109144929.jpg















※浮かれて金剛を切らしました
5_20091109145003.jpg



くそ!!! 俺を浮かれさせてMPKしやがった!! ちくしょう!!
皆死んでしまえとのろいをかけて、新たな友達を誘ってもう一度・・
そして合間にぱんつの代理を務める俺まじイケメンwwwwwwww
6_20091109145141.jpg



んで、トール行ってやっぱりgdgdでその後懐かしのjpへ・・
HPがトレイン→金剛→IW→HDでひたすらこれの繰り返し
7_20091109145230.jpg




そして金剛を切らす、IWにすきまができた?で壊滅
8_20091109145309.jpg



のろいが跳ね返ってきたのかな?
まあそれはさておき、この人酷いです><
9_20091109145353.jpg



ぴころだいきや!!!
10_20091109145442.jpg



最後は仲良くjp3まで行ってSGはめを交互に出してvsp食って終わりました。
11_20091109145508.jpg



ところで、jp3楽しかったけど俺の王も一緒に登ったの覚えてた?

















12_20091109145534.jpg
  1. 2009/11/10(火) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<短編集 | Home | 09/11/8 Gv>>

Comment

王かわいいなwwwwwwwwwwwwwwww

つうか金剛無敵sgだろ・・・
ディボしたいなぁ金剛ディボ狩りとか食えないものないだろJK・・・


はー今よーこちゃんと飯食ってきてよっぱらいや

久々にボンベイサファイアと百年の孤独と有機ワインとその他もろもろ飲んできたうまかったあ

ブルーチーズソースのペンネ絶品wwwwwwwwwwwwwえへへっへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


たまには俺にも自慢させろっつーことで^-
  1. 2009/11/10(火) 01:29:01 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
なんか寸胴だよね王ってwwwwwww
金剛タオディボはかなりよさそう!! 何かで活用出来るといいね・・。
レゲエパンチとボンベイサファイアかぶるなあw
てかなんかペンネとかうまそう・・ はあなんかはらへってきた
なんかリア充してない?wwwwwwwwww
  1. 2009/11/10(火) 04:52:12 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

代理GJ
イケメンの代理もイケメンじゃないとな
ごめんちょうしこいた
  1. 2009/11/10(火) 06:30:37 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

その節はお疲れ様!
よくSS撮ってるなぁと関心しちゃったw

今度は、金剛でも堪えれないほどの数をトレインしてぶつけちゃうことを計画中だから宜しくNё>w<♪
  1. 2009/11/10(火) 08:41:08 |
  2. URL |
  3. 長老 #-
  4. [ Edit]

誤字してた;w;
関心 → 感心です・・・
  1. 2009/11/10(火) 08:46:56 |
  2. URL |
  3. 長老 #lEegvy9Q
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
おいイケメンのくせに自信なさすぎるだろ
墓穴ほっても掘りぬけて、突き抜けたら勝ちだろjk・・
そうして人はイケメンになっていくんだ。

>>長老
なんかいちいち名前にわらちゃうんだけどwwwww
長老ってwwwwwwwwwwwwwwwww
jpお疲れ様!! 楽しかったね!!
金剛ぶちやぶる勢いのトレイン期待してる!!
誤字ぐらい気にすんなよwwwwwwおれいつもしてるwwwwwwwwwしかもwww気づいてもwwwなおさないwwwwwwwww
  1. 2009/11/10(火) 16:10:28 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/385-80808195
On Track Back

Counter

Search

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

