
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強コンビ♪

俺はiris生まれプロンテラ育ち、クズそうな奴は大体友達・・
jpの道歩き見てきたこの主!!!




   
と云う訳でやってきました、ハイパーヴェスパータイム。
思い返すと限がない程に負けたボス対抗である。
そして気づけば対抗から共闘に変わった不思議なコンビをご紹介。
1_20091106061259.jpg




引退したはずの主が・・ 今俺の目の前に居る・・
あれ?これバグか何か? 俺は確かにこの目で神器を売ってるのを見たはず・・。
まあそんなこまけー事はどうだっていい、舞い降りた主に俺は緊張を隠しきれなかった。
久々に再会して、独りで喋り続けてた。 そう、主の話など聞いてもいなかった。

2_20091106061506.jpg



怒涛の質問責めである。
IntとDEXいくつ?? とかwizでのvspでの立ち回りなどなど・・。 
ま、あたしバカだし聞いても解らないんだけどね?
ぶっちゃけ話聞いて理解してそのまま行動起こせて出来るとかチートだろ・・。
んでまあコア出てたんですけどね。 残念賞と云う事でなんかいっぱい青箱もらたwww
その後IRCで久々にちょーいっぱい話しして、沸いたので久々に最強コンビで食いました
3_20091106061734.jpg



本当に懐かしかったwwwwwwwwwwwww
あの頃から少しは上達したのかな、いやわからんけど。
でも主以外の対抗には負けてないよ!
というわけで開始数十秒で起きた悲劇

4_20091106061904.jpg



?_?
5_20091106061919.jpg



いやまあほら・・ 緊張すんじゃん・・。 なんてたってだぜ?
主ほどの対抗とかそうそう居ないっていうか見た事ないだけに、超緊張。
どこで何するかとかさっぱり忘れるし、ターンも忘れるしなんか笑えた
ドロップは青だけなんだけど、もらっちったへへwwwwwwwww
6_20091106062025.jpg




いやあなんかこの話書くとくどいからここらでやめとくわ・・。
俺空気よんだwwwwwwwwww
まあそれはさておき、学歴の話になりました。 あたしバカだからさ
学歴とかそういうの実は一番気にしてると思う。 なにげコンプレックスってやつ?
なんかむかつくぐらい、M連ってエリート多いんだよね。 はあうざwwwwww
こんな質問をしてみた
7_20091106062252.jpg



太郎に云われるとか・・ おれおわってる・・
まあなんか?しょうがないけど?どんまい♪じゃ?ねーよかすwwwwwwwwww
そしてチーズ・・
8_20091106062336.jpg



あれ?なんかもしかして?これ結構?ひどくね?
いやほら・・ 別にいいんだけどね? 大学とか? サークルしか?興味ねーし?
あれでもなんか胸が痛いな? 生理かな? まあいいか。
ぱんつが一番いいこといった。 刹那主義だけど、一番いいこといった。
9_20091106062502.jpg






















↓↓以下、俺を褒めちぎるコメント↓↓
  1. 2009/11/07(土) 00:00:00|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8
<<借金王 | Home | 年末にむけて・・>>

Comment

大学いかなくても普通に働いてる俺がきましたよ

職場環境いいしFランいってぐーたら過ごすこと考えたらよっぽど今の生活いいと思う


そんな僕にも彼女ができました、的な意味で
  1. 2009/11/07(土) 07:51:45 |
  2. URL |
  3. kare- #-
  4. [ Edit]

あみかの類まれなる経営力には学歴をはるかに凌ぐ価値がある






ぬしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/11/07(土) 12:43:15 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>カレー
まーFランならそうだよなwwwwwwww
正直バカ大学に行くってのは遊びにいくもんだとおもってるw
へへ まあ世の中顔だね!

>>ぱんつ
ふいたwwwwwwwwwwwww
そんな過大評価・・・はずかc・・
でもぱんつはいつも・・ いいこという。
  1. 2009/11/07(土) 13:06:06 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

名前よく見ろばか
  1. 2009/11/07(土) 13:37:41 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

あみかがぱんつを知ったかしてる、ってとこまで読んだ
  1. 2009/11/07(土) 15:12:35 |
  2. URL |
  3. kare- #-
  4. [ Edit]

wwwwwwwwwwwwwwwwすんませんwwwwwwwwwwwwwwwwでしたwwwww

あーあいつもいい加減なこといってんのばれちった

ごめん><あいしてる
  1. 2009/11/07(土) 15:42:18 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

あ・・れ?
  1. 2009/11/08(日) 13:54:56 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
よ! デスノの仕事はおわったの?
  1. 2009/11/08(日) 18:53:23 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/382-82764f55
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

