
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末にむけて・・

いつもブログ見てくれてありがとう!!
というわけで検索キーワードを振り返りました。




   
いやなんだ、大物ぶってすまん。 「いつも見てくれてありがとう」
これが云いたかっただけですすんませんwwwwwwwwwwwwwww
年末も近くなってきたし、そろそろ本格的にアンケートみたいなの作りたいなあ。
まあ話は変わって超へ・・ 芳香剤からの連絡を受けていってきた
1_20091105170847.jpg



魂は出すが面倒だったので、支援もあるし良いかって事でおいてきた。
まあギリ赤字じゃなかったけどね!!
2_20091105170926.jpg



そいでもって見つけたゼロスティ露天である。
しかも看板が「引退露天」とかお前どんだけ必死なのwwwwwwwwww
3_20091105171029.jpg





まあそんなミジンコはおいといて俺のかっこRなAXがSBきめたんだぜ?
4_20091105171047.jpg



そしてアクセス解析! 今月入ってからアクセスが物凄く増えました。
地蔵のおかげかな? まあでも最近地蔵に会えなくて寂しいんだけどね・・・
まあ検索キーワードを見てたんだけど、あたし何かしましたかね?
5_20091105171203.jpg



まあ、イケメンかっこRな俺のキャラを見たら検索したくなる気持ちもわかるよ。
だって振り返るどころか、二度見でもなく三度見でもなくつきまとわれるぐらいだからね。
でもこれは、あたし全く関係ないかな♪
6_20091105171332.jpg



そしてびびったのが、くそぴんくの検索。
あたしのうゆぴんくって・・結構空気なんだけどな・・ どこかで何かしたんでしょうかね。
7_20091105171406.jpg



まったく・・ 心当たりが多すぎて特定できねーよwwwwww
というわけで、今日はこれにて終了!! だけど!! これフリだからね!? フリだよ!?
次のオフでブログ用にM連全員で写った写真を撮りたいんだけど、どういうのが良いかな!!かな!!
ここらで公爵が秀逸なアイディアを出すと信じてる。
これぱんつだけど、こういう幻想的なのもありじゃね?wwwwwwwww
pantu.jpg



つーわけで、M連各自いいアイディアを出してくださいね!!
  1. 2009/11/06(金) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<最強コンビ♪ | Home | 今度はガチET>>

Comment

うは懐かしい教会wwwwwwwww


あれ・・・?これ美しくね?
俺エレガントじゃね?
そんな勘違い起こすくらいきれいだった
もっかいいきてーなあ



つーかいつの間に撮ってたんだこれwwwwwwとうさつらめえええ
  1. 2009/11/06(金) 08:28:49 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

いけめんすぎわろた
  1. 2009/11/06(金) 13:14:12 |
  2. URL |
  3. 名前省略 #-
  4. [ Edit]

きみたち忘れてるかもしれないけど



いちおう

「プロ」だからね?





まかせときなさいヽ(*゚ω゚*)ノ


ちなみにこういうのは服装を揃えないとだめだ

つーわけで以前から持ち上がってた計画を実行に移すときが^-



あ、服装そろえなくてもいけそうな場所おもいついたからあとでメールするわ
  1. 2009/11/06(金) 13:14:59 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
俺結構うまくね? その写真のぱんつめっちゃはまってない?
ちょっとyasuっぽいしwwwwwwうはwwwイケメンwwwww
とかおもったwwwwwwwwwwwww
教会たのしかったよね! うつくc!

>>名前省略
わかってんじゃねーか・・

>>こうしゃく
wwwwwwwwwwwwプロwwwwwww
プロの犯行がまたはじまるのか・・ これは・・。
服装そろえる話あったよねwwwwwあれどこいっちゃったのかなwwwwwww
まあでもさ、服装そろわなくても背景とかでなんとかなりそうじゃない?wwwwww
メールきたいしてる!
  1. 2009/11/06(金) 15:48:00 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/381-3728a779
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

