
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度はガチET

またETかよとかそういうのはやめて><
今回はガチ構成でのぼったんだよ! でも1F~だと疲れちゃってwwwwwwww



   
今回の構成は、LK AX HW BS 教 魔 献 魂 聖3でしたヾ(*゚ω゚*)ノ
つうわけで?お座り転生の?俺の教授が?役に?たつ?かな?
もうなんかいっぺんにいわれるとわかんねえよな
1_20091104133837.jpg



そしてついに出発へ・・
と、思いきやこうしゃくwwwwwwwwwww
2_20091104133921.jpg



そういえば地蔵に祈るの忘れてた・・ 大丈夫かな・・
3_20091104133956.jpg



そしてこんな一言が・・
4_20091104134015.jpg



西の地蔵って有名じゃなかったの?
最近は時間的に居ない事も多いけど、ログインしてたまり場行ったらいたんだ。
しかも今日は男だったんだから!!
zizo.jpg



というわけでET開始!
もうよくわっかんねえよ!!
5_20091104134329.jpg



なんかけんぢの神BBだけで進んでた気がする。
6_20091104134411.jpg



そいでもってvsp!! なんかETで見るvspってすげえ弱そうなんだけどw
そこのMAPとあってないというかwwwwwwwww
7_20091104134448.jpg



そいでもってイフ!
途中まではSGとかSBrで削って、後半は反射!
8_20091104134521.jpg



そいでもってRG!!
V肩出たうめえwwwwwwwwwwwwww
9_20091104134552.jpg



俺が眠さの限界だったので、96Fまで登って終わりにしました・・。
いやーKyだとは思ったんだけど、本当に眠かったんだwwwwwさーせんwwwww
今度は75Fから登ろうって思ったうん。 で、友達の魂誘ったけど鯖キャン2回もしてしまっててだな。
でも最後までつきあってくれたノリのいい、RO初期の友人でしたヾ(*゚ω゚*)ノ
っつーわけで、西に戻って地蔵に報告を・・
10_20091104134757.jpg



おい粘着さぼってんじゃねえよ地蔵
これだからやる気のねえやつは困るぜ・・ ちょっと粘着したら俺らが引くとでも思ったわけ?www
ばかじゃねーのwwwww粘着っつーのはwwwwwこういう事を言うんだよwwwwwカスwwww
screeniris136.jpg



まあ話はそれたけど、やる気ねえ地蔵だななんて思いました
でも地蔵が居ないなんて・・おかしな話だよね・・
























それだwwwwwwwwwwwww
11_20091104135214.jpg



というわけでした。
メールで誘った友達も居たんだけど、時間も時間だったみたいで・、。
デザートに初メールしたけど寝てた様でwwwww まささそうぜ!
  1. 2009/11/05(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8
<<年末にむけて・・ | Home | いつかのETと・・>>

Comment

うわあああああああああああETいきたかったああああああああああ





いや

ちゃうねん

きいて

ねえ

きいて

俺朝4時からおきてた上に次の日学校とバイトのダブルブッキングだったねん


日付と時間決めてからいこうお・・



くそう!俺は****粘着してくる!
  1. 2009/11/05(木) 08:25:39 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
などと、意味不明な発言を繰り返している大阪在住の在日wwwwww

ETてっきりぱんつも行くもんだと思ってた
つかこないだのETは、行くまでがgdgdだったよw
今度行く時は日にちきめよーね!!
時間もかwwww
  1. 2009/11/05(木) 12:34:43 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #-
  4. [ Edit]

火曜がいいなヽ(*゚ω゚*)ノ

つうかV肩うまかったねwwwwwwwwwww
久々のRO楽しかったしwwwwwwwwwwwww

びゃー楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今度は眠くないときに踏破しようね!!!!!
  1. 2009/11/05(木) 13:13:09 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
火曜いいっすね!
つうかV肩出ると思わなかったwwwwwww
眠くならない様に俺75から挑戦したいわ・・
  1. 2009/11/05(木) 14:37:04 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

行きたかったああああああああああああああああ

寒かったので10時には布団にINしてました;;

レア出る狩ほど楽しいものは無いんだよなwwwwwwww
まじたのしそうだわwwwwっわあああ
  1. 2009/11/05(木) 23:04:53 |
  2. URL |
  3. デザート #-
  4. [ Edit]

>>デザート
すまんのう・・
確かに最近くそさむいwwwwwwwwwwwww
次行くとき解ったら早めにメールいれるね!!
夜中でもへいきかな
  1. 2009/11/06(金) 06:31:13 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

平気~おきないけどwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/11/06(金) 18:26:48 |
  2. URL |
  3. デザート #-
  4. [ Edit]

>>デザート
それ平気じゃねーからwwwwwwwwwww
  1. 2009/11/06(金) 20:02:02 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/380-da3ce120
On Track Back

Counter

Search

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

