
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつかのETと・・

つわりがひどくてROできない・・



   
あーあむやみに子供なんか作るもんじゃねーなwwwwwww
あれ?不謹慎すぎた?? まあいいか
本当いつのETだか思い出せないんだけど・・ ところでクイズです。
あたしは何の職でしょう!! 当たった人居たら一言残してけや
1_20091103054001.jpg


























正解は葱でしたヾ(*゚ω゚*)ノ
2_20091103054101.jpg



まあさ、結構早い段階で葱飽きちゃってさ・・
もうこれ、この時点でハイドして追尾かけてたからね。 やる気なさすぎwww
3_20091103054211.jpg



これなんかたまたま画面見たら凍ってたしさ。
まあでも?口だけは?達者だし?
4_20091103054247.jpg



次に画面見たらこうなってた。 なんだ、ただの神のソロプレイか
5_20091103054321.jpg




そして目を離して戻すと、俺しかいなかった。
6_20091103054352.jpg



・・・おしまい。 
いやなんつうかさ、退屈ていうか飽きちゃったっていうの?wwwwww
1Fから登ったんだけど、最初から最後まで神のソロETだった。 俺らはただの旅のお供。
そうだな、解りやすく云うとスッパイマンってところかな。 もっと解りやすく云うとおやつみたいな?
さすが神だ。としか云い様がないwwwwwww おれらってなんてくずwwwwww
そんな感じだった で、これはチーズにもらったss!
へへ、ありがとう! 身内ネタばっかだから面白いって云ってくれるとは思わなかった!
chizu.jpg





つうわけで、年末に向けてアンケートとかやりてーなあ
この時ばかりは、いつもはモザイクかかってるあのssもつけないでだしちゃおうかな♪
公爵の裸ブリッジとか、チーズが大口あけて寝てる写メとか、アルトのちんことか・・
つーわけでなんか思いついたらかきます・・。 おやすみ!
  1. 2009/11/04(水) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<今度はガチET | Home | Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.”>>

Comment

ブリッジはやめてくれ

フリじゃねえから!!!
フリじゃねえから!!!!!


つうかハイド追尾はないわ…
  1. 2009/11/04(水) 05:27:50 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

ハイド追尾はないわ...
  1. 2009/11/04(水) 07:58:10 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>公爵
え、それふりだろ?wwwwwwwwwww
ふりだろ?ふりだろ?wwwwwwwwwwwww

え、ハイド追尾はですね・・
なるべく・・めいわくを・・かけんようにだな・・
葱のじてんでめいわくですねわかります

>>ぱんつ
これが新しい葱のスタイルなんだよ・・
ハイド追尾で必要な時だけでてくる!!!
うーんシーフだなまるで。
ハイド10だしねおれ・・
  1. 2009/11/04(水) 13:23:31 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

おい当たったぞ!!wwwwwwwwww
俺やっぱ最強だなHAHAHAwwwwwwww
ごめんwwww調子のったwwwwwwwwww
  1. 2009/11/04(水) 18:31:01 |
  2. URL |
  3. 11 #JalddpaA
  4. [ Edit]

>>11
まじかよwwwwwやるじゃんwwwww
公爵の裸ブリッジ公開フラグwwwwwwwww
ところで誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwですかwwwwwwwwwwww
  1. 2009/11/04(水) 19:32:14 |
  2. URL |
  3. だりあ #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/379-fcc4d4d2
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

