Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.”

妊娠した



   
今回は一番最後以外、ROの話しないからね!!

と、云うわけであたしの大好きなABCのライブに行って来た。
20091030135504.jpg





前回の越谷ホールはyasuの体調不良中止涙目だったから超楽しみだった。
九段下について、雨がぱらぱら降ってた。 んで、武道館入り口にトラックが!
F1040022.jpg



次は黒バージョン! 
F1040023.jpg



んでもって中に入るまでの道のりの人ごみ
どいつもこいつもバンギャは全員メンヘラに見えて困る
F1040024.jpg



テントみたいなのは、グッズ売り場なんだけど長蛇の列で並ぶ気起きなかった\(^o^)/
ちなみに、ABCセットってのがあったんだけど中身が卑猥すぎてくそわらったww
ハンドマッサージャー(ローター)、コンドーム、歯ブラシだそうです。 しかも全会場で売り切れ。
ローションもつければよかったとかyasuがいってました さすが大阪人wwww
そいでもって、ツアー看板! これは去年も撮ったなあ。
F1040026.jpg



んでね、会場はこんな感じでした。 これは拾い物画像だけど・、。
F1040027.jpg



中央のマリアは、開演時に上にあがってその真下にyasuが!!
どこの席でもよく見える配置で、ど真ん中だった。 GLAYの時思い出したぜ・・
Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.” セットリスト
OP.映像
1.Mother         -ここから-
2.cord name[JUSTICE] 
MC
3.I'm not a ghost
4.罪と罰
5.1954LOVE/HATE
6.ジグソー(シングルver) (-ここまで前戯-)
MC
7.眠り姫 (いれた!!!!)
8.優しい嘘
9.チェリーチェリー
10.Black Cherry (中に出されて、顔にかけられた)
MC
11.Murder Licence
12.黒い太陽
13.少女の祈り
14.SPELL MAGIC (受精した)
EN1
15.この青空の向こうに
16.愛してない アコースティックver
17.20+∞Century Boys 
EN2
18.Maria
19.DRAGON CARNIVAL
ED.Prologue End (妊娠2日目)←いまここ

でした! とりあえず全部良かった!
越谷ホール中止しただけあって、yasuの声すごい変だったwwwwwww
今ポリープできてるみたいでいろいろ大変そうで・、。 しかもジャンヌメンバー全員来てた!!

これは城ホJDA復活宣言フラグwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って、勝手に思ってた。 ついでに喉調子悪いのがyasu自身悲しかったようで・・
ラストのMCで涙ぐみながら、ありがとうっていってて今回は泣ける感じのライブだた。
んでもってなんと開演19時で終了したのが22時ぐらい。なげえwwwww
まあXほどじゃないか。 つうわけで贈り物のおはなたち
F1040028.jpg



ちょwwwwwDAITAwwwwww
SIAM大好きだからじゅんじの事ももちろん大好きなんだけどね? DAITAとかwwwww
まあDAIGOはどうでもいいや うぃっしゅ
F1040029.jpg



こんな感じでしたヾ(*゚ω゚*)ノ
やっぱライブはいーね! yasu本当にかっこR・・ 冬の幻やってほしかったけどさあwww
M連でカラオケ行くと定番がいくつかあって、その中にももABC入ってるぐらいABC信者なんだ。
そんな感じでABC最高でした!! 柳原加奈子と邪麺、後半にDAIGOと色々来てたみたい!
いつかおれもwww関係者席いくんだwwwwwwwはっはwwwww
では最後に、私はお礼を言ってレポを終わりにしようとおもいます。



















西に住み着くkodakara@jizohさんを毎日拝んでたらyasuの子孕みました。
子宝に恵まれない人は、是非うちのたまり場に寄ってください♪ 孕めます!
本当にありがとうございました!!
22222_20091103053334.jpg
  1. 2009/11/03(火) 05:33:58|
  2. Live
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<いつかのETと・・ | Home | その後・・>>

Comment

子宝地蔵wwwwwwww効果抜群だなwwwwwwwwwwwww

セットおおくね?
前回中止のお詫びなの?


つうかABCセットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/11/03(火) 09:56:29 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
本当抜群wwwwwww
妊娠したしwwwwwwwやべえよこいつwwwwww
セット多いよね、3hもやるとは思わなかったw
お詫びにしては冬の幻やらないってどういうこと?
ABCセットうけるよねw 各地で売り切れだって・・
  1. 2009/11/03(火) 11:23:42 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

地蔵に視姦されて妊娠…?
  1. 2009/11/09(月) 00:43:24 |
  2. URL |
  3. え・・・? #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>え・・?
いいえ、毎日見て拝んでたら孕めました。
どの医療機関の不妊治療よりききます
  1. 2009/11/09(月) 03:20:16 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/378-ab686f76
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog