
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後・・

さてRWCから一夜明けたわけですが!
本当興奮の一日だったなあ JAMも見れたしね!
つーわけでGv後の名声さん探しの続き!



   
名声さん探しに疲れ、ふらっとPvに立ち寄った。
そしてRWCであったお友達に! よう! なんかいいあだ名が思いつかなくてつい・・
RWCの試合見てるとき、けつに敷く広告くれたの本当は超うれしかったんだよ?
9_20091102022708.jpg




そしてこのソロリスト。 いつも一人でテロがんばるHwizである。
おれこういう奴大好きなんだ。 そして地蔵ネタ。
粘着ないすってさあ、こっちは笑えねえっつうのwwwww 拝みたくねえよwwww
しかも俺が粘着してる様な言い方しやがってwwwwwwww
10_20091102022908.jpg





そして友達からのメールで名声さんがあたしを探してるとの事。
なので急いでむかいました!! やっと会えた・・。
1_20091102021545.jpg



実はRWCの時、年齢の話になったら「いくつに見える?」とか云うもんだからさ。
卑しいあたしは「当てたら武器ちょーだい!」とか云って乞食根性丸出しで挑んだ。
チーズとあたしでやったんだけど、一人一個質問してYES/NOで答えるわけよ。
あたしの質問あほすぎて今思い出しても笑える。 なんと・・
あたし「デジモンはやりましたか!?」
名声さん「うん!」


     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \
: : : : : : : :.._        _      \
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |
: : : : : : ´"''",       "''"´       l
: : : : : : . . (    j    )/       /
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /    
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \
: : : : . : : . : : .                   \





まあさ、どう考えてもデジモンって幅広いわけよ。
この質問本当意味不明だった。 なんであたしはバカなん? まじカレーと同類だよ。
でも?俺って?目良いし?一発で?当てちゃった?みたいな?wwwww
つーわけでオーダーメイドで武器作ってもらった! Sbrで使う用に!
んでグロ担当がんばた
2_20091102022049.jpg



そして2回折れた\(^o^)/
3_20091102022126.jpg



んで、チーズの応援の甲斐あって成功した
4_20091102022200.jpg



やぁ!ほほーい・・ 
いーーーーやっほーーwwwwww(マリオ的な意味で。)
5_20091102022312.jpg



と云う訳で頂いちゃいました!! ありがとう!!
今度じゃんぼおごります☆ミ そういう問題じゃないかwwwwwwwwwwww
んでもって、最近のカレー。 反抗期かな?かなo(^-^)o
6_20091102022438.jpg



その後けんぢが養殖手伝ってくれるってんで、自分のSLお座りさせてPD→時計4Fに!
7_20091102022508.jpg



んでくそ眠いんで帰りました。 ぶっちゃけお座り時間長くて一緒にやってたの15分もなかったかも。
すんませんでした・・ 最近調子にのりまくっててすんません・・。
でもこの態度のでかさはM連ゆずり☆ミ
8_20091102022537.jpg



ちなみに、マリオの「やぁ! ほほーい いーやっほー!!」が解らない人は
64マリオで3回ジャンプすればわかるよ。
  1. 2009/11/02(月) 18:12:52|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.” | Home | RWC2009 & 09/11/1 Gv>>

Comment

いーーやっほーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーかRWCで友達めっちゃ増えたなお前・・・

なんかいつもと違う空気にたじたじな俺です・・・


今度イベントんときは絶対俺も行って挨拶ビンタするんだから!!!
  1. 2009/11/03(火) 01:56:13 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
増えたwwwwwwwwwww
ははwwwwww俺友達おおいしwwwwwwwww
まじみんなで行きたいよねイベント・・。
大騒ぎとコスプレがしたい・・
  1. 2009/11/03(火) 02:45:41 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/377-9f859844
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

