
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RWC2009 & 09/11/1 Gv

つーわけでROのイベント初参加した!!
横浜とおい! それはさておき、RWC09で会いたかった友達に会えたよヾ(*゚ω゚*)ノ
おまけにお友達もできました・・!!
日本優勝おめでと!!!!!!
さてそろそろ韓国から独島返してもらうか。



   
というわけでRWC2009本当にお疲れ! 今回は、アルトとチーズの3人で行って来た!!
朝方公爵から、無駄にハイテンションで電話が来たのには本当笑ったwwwwww
会場は思ったより広くなかった、こういうイベント前回行ったのがゲームショーだったから尚更・、。
画像は拾い物だよヾ(*゚ω゚*)ノ
20091101114954.jpg




そいでもってコスプレコンテストとかやってた!!
楽しそう、いつかM連であほな格好して出たいなあ。 あたし的には鳥人間コス最高だと思った
20091101171158.jpg




ウェブマネーのイベントで、絵馬書くと抽選券がもらえるって事で書いてきた!!
あの時は適当に書いたけど、今思うともっとマシなこと書けばよかった。
あたし本当バカっぽさが文字からしてにじみ出てる・・
20091101121606.jpg





んでもって、入り口で3人で仲良く記念で撮った!!
左側から、チーズ・アルト・あみかちゃんです。
なんか俺足みじかくね?wwwwwwwwwwwwいやべつにwwwwいいけどwww

20091101161602.jpg



しかも何で内股なんだよしねかす
まあそれはさておき、RWCではお友達数人ととある名声の人と仲良くしてもらったよヾ(*゚ω゚*)ノ
名前は出さないけど、俺が散々ブスブスいった女の子に会いました。
それについてはここ
あと、本当最近話題になった生温での一件でかばってくれたHPさんともお会いした!
すごい楽しかったよ! 本当に楽しい時間をありがとーヾ(*゚ω゚*)ノ
今度また東京来たら二人とも遊んでね! あ、ブスもだよ?
あのさ、一応云っとくけど本気で云ってるわけじゃないからね?wwwwww
まあ愛してるよビッチ長老・・ へへ・・ 今度セクロスしような・・
つーわけでRWCすっごい楽しかった! またイベントあったら行くぜ!!
はいおしまい、次Gvね。 あんまssないけどね?



RWCのおかげで人がいねえよ・・。
それはさておきどうもありがとう! ここ数日やたらアクセス増えたからその影響かな?
ふぅふははー 俺じゃなくてぱんつだったら死ぬわ

1_20091102011624.jpg



そしてガーディアンが強くてこまるってんで倒すの手伝ってくれた!
2_20091102011811.jpg



そしてほどなくしてエンペが割れた。
なんとあのHwizが割りやがった てめえ杖で割ったら錐の立場ねえだろうが・・
その後wisきてなんかまったりでおもしろかったw
3_20091102011856.jpg



その後はC5でぱんつとgdgdなんか話してたら空気をよんだAXがいた。
4_20091102012005.jpg



んでその後のB!
もうなんかあれだよね、俺空気とかそういうレベルじゃない。
だって何も出来ないんだもん♪
5_20091102012039.jpg



こんな感じでGvは終了、ラストとか人少ないのに割れなかった。なにげデザートもHPで手伝ってくれてた。
M連ってなんなの?ざこなの?認めたくないんだけどどうしたらいいの?
まあそれはさておき、帰り途中まで一緒に帰ってくれた名声さんを尋ねにいってきました。
ここでもなんと!もらった! ありがとう!!
6_20091102012219.jpg



そのとき、俺とカレーとぱんつがいた。 ちなみに3人ともブログ持ち。
さていったい誰に云ったんでしょう?
そして今日の一件もあり調子にのるおれ
俺に決まってんだろ?カレーとぱんつのわけない☆
ハッキリ云ってやれよ!とか煽ってみた
7_20091102012317.jpg





はい勘違い☆
8_20091102012408.jpg



その後結局目当ての人に会えず・・。
俺らはプロ中を走り回り名前を連呼していた。
9_20091102012446.jpg



これか!?
10_20091102012509.jpg



これかな!?
11_20091102012531.jpg




こっちの方がいいかな?
12_20091102012557.jpg



ってな感じで探し回ってました。
探してた理由とはまた次回ヾ(*゚ω゚*)ノ とりあえずRWC本当にお疲れ様!
最後に報告があります・・。 子宝に恵まれたものの、流産しちゃったみたい。
エンブレムぱくられた!!! なんだこの地蔵・・ていうかもう水子かここまでくるとwwwww
13_20091102012821.jpg



地蔵の粘着はまだまだ続きます
  1. 2009/11/01(日) 23:29:39|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8
<<その後・・ | Home | ハロウィンじゃね?>>

Comment

課金しよっかな
ゆずも見れたし・・・

もちべうpppp
  1. 2009/11/02(月) 02:39:52 |
  2. URL |
  3. あるてぃ~ #-
  4. [ Edit]

>>あるてぃー
しろよwwwwwww
ガンネクとROどっちが大事なんだよ・・
レイヤー興味ないなあ つかレイヤー豚ばっかでなんか萎えた
  1. 2009/11/02(月) 02:48:38 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

写真のあるとってなんかいつもシュールなんだけどwwwwwwwwww




はあ俺も生でかばってくれたあの人にじかに会ってお礼を言いたかったいろんな意味で



絵馬なんでお前だけそんな濃いの?
なんでそんな具体的なの?
  1. 2009/11/02(月) 07:50:51 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

楽しそうすぎて

涙で記事よめない

はぁほんとしにたい
  1. 2009/11/02(月) 10:08:45 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

お疲れ様!
途中がランランルーすぎて気になる!結局宿で会えなかったのかな;

RWC終盤あんまり一緒に話せなかった気がする。今更寂しい気持ちに襲われたんだぜ。。次はもっといろいろい話したいー!
隣歩きたくないとかいわないで沢山歩いてほしいんだぜ!!
  1. 2009/11/02(月) 11:41:57 |
  2. URL |
  3. 長老 #-
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
あそうだごめん伝えてなかったwwwwwwwwww
すっかりわすれてたwwwwwwwwwwwwwwwwww
絵馬はみんなの名前かいてたんだよ・・
うっ・・うへへwwwwwwwwwwwww

>>公爵
たのしかった!!!!!!!!!!
ほらでもね28日もあるじゃん?ね?

>>長老
途中らんらんるーだけど続きちゃんとあるぜ!!
後半はラブラブだったからさ! あれかなとかおもて!!
遠距離だと特に1分でも大事だしさ!!
次もっとはなそうね!!! 彼氏さんにもよろしくうううう!!!!
  1. 2009/11/02(月) 13:22:54 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

おつかれさまー(。・ω・)ノ゙

わたしも初めて行きましたw

楽しかったねー・w・試合かっこよかった。。。

あみかちゃんスタイルよかった(v_v。)

またはなそうねw

永久脱毛の人とあるてぃにもよろしくですヾ( ´ー`)ノ

  1. 2009/11/02(月) 23:29:38 |
  2. URL |
  3. B #-
  4. [ Edit]

>>らんらん
ちょwwwwwBとかふいたしwwwwwwwww
おつかれ!! らんらんも初めてだったんか!!
たのしかったつうか阿修羅くそかっこよかったwwww
いつかあのステージに・・!!
スタイルいいだなんて・・あたりまえだろ・・
おれ166センチのアンドレだぜwwwwwwwへへwwwwww
またあったらあそんでね! 
永久脱毛の人わらったんだけどwwwwそれwwチーズだからwwwww
  1. 2009/11/03(火) 03:39:34 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/376-e936ee8c
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

