
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれたちのがんばり

地蔵が西に舞い降りて早3日、本物の地蔵になってしまった。
困り果てた俺達は、神に助言を貰って頑張っていた。



   
昨日の生温に現れた地蔵
ギルド抜けていけばよかったねーなんて話してたけど、時既に遅し

1_20091029153839.jpg



おいおい指名されちゃったよ。
まあこうなったら手段は一つ!
2_20091029153916.jpg




蝶持ってなかったから、ポタください!!なんてあつかましいことをいってた。
そしたら中PTにいたお友達が・・ 感動の瞬間である
3_20091029154026.jpg




そして感動の名シーン いやね、俺は感動した
ていうかGチャで俺とぱんつはかなり盛り上がってた。 
4_20091029154127.jpg




と、言うわけで聞き分けの良い俺達は颯爽と帰路に着きました。
この事が起こった時、中PTのチャットは聞こえないんだけど誰も何も云わなかった事に泣いた
友達を除く他の人は何も云わないで黙ったまま、ニヨ出せるかどうか聞いても返事があったのは外だけ
まあ別に?迷惑かけたのは?こっちだから?いいんだけど?
社交辞令の?ひとつも?云わないのか?云いたくないのか?しらねーけど?
もう少しPTLはしっかり受け答えするべきじゃ?ねえの?ポタ出しづらい気持ちはわからなくもないけど
出しづらいのは、こっちが抜けるって云ってるのにスルーしたからじゃ?ねえの?
と、いうわけで妨害してきたことよりも風あたりの冷たさに泣いた
そして俺達は急激に暇になったので西に舞いもどり、とある計画を立てた。
5_20091029155340.jpg




地蔵が居る事を確認して・・
6_20091029155409.jpg



みんなでトーキーを置く。
7_20091029155433.jpg



置く
8_20091029155453.jpg



ひたすら置く
9_20091029155511.jpg



おいてる最中、移動防止のためにいろいろがんばった
10_20091029155543.jpg



どうみてもあやしいwwwwwww
11_20091029155610.jpg



横からだとこんなかんじwwwww
12_20091029155630.jpg



そしてそのときがきた。 チェックのために各自いろんな場所に配置
13_20091029155703.jpg



そして運命のときはやってきた。





























続く\(^o^)/
  1. 2009/10/30(金) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<ハロウィンじゃね? | Home | 新キャラの続き>>

Comment

どきどきの結末!!
西に根付いた子宝地蔵のゆくえやいかに!!

待て、次回!!
  1. 2009/10/30(金) 14:13:18 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
本当根付いてるよねwwwwwwwwww
でも俺らたまり場あんま使ってないっていう^-・・
  1. 2009/10/30(金) 14:24:26 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

初めまして
全く関係ないSES住人ですが・・・・何やら楽しそうでつい・・・・・

つづきが気になるからupされるまでに日記古いのから読まさせて頂きます(ノシ
  1. 2009/10/30(金) 17:19:37 |
  2. URL |
  3. SESの人 #JalddpaA
  4. [ Edit]

つづきが気になるから早く書くんだ!!!!!!!!!

わくわくしてみとくわ
  1. 2009/10/30(金) 18:21:16 |
  2. URL |
  3. デザート #-
  4. [ Edit]

>>SES住人
お、コメントありがとう!
でも、期待する程おもしろくはないかも?
過去記事は軽く黒歴史だから楽しくないと思うwwwwwww
暇つぶしにでもどぞ!!見てくれてありがとー!

>>デザート
もうすっかり名前がデザートで定着しててわろたwwwwww
へへ あんま楽しくないかもだけど期待しててや!
  1. 2009/10/30(金) 21:16:04 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/374-086a9531
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

