
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新キャラ始動

隠れた俺の4垢目が、ついに動きだした・・・!?
まさに1Day課金とはこの事であろう、ちっともやってませんでした。



   
今日のIRCにて、今話題のアスプリカについて話をしてた。
1_20091028073157.jpg



と云う訳で突撃してきました!!
まあ中身居ないみたいで、お返事きませんでした。
2_20091028073245.jpg



そいでもって、たまり場にて!
おもしろいもんがあるよとの言葉に、釣られてやってきたm連のごみたち
3_20091028073338.jpg



そして幻の4垢目である。
リンカーを作るべく、僕は急いでテコキになってきた。
4_20091028073537.jpg



そして復帰したチーズはマジシャンを作った。
5_20091028073606.jpg



そしてハイパー養殖タイム開始!!
本来ならば、復帰したチーズの為にあたしも手伝うのがベストだと思う。
でもね?本当にね?狩りステじゃないのに育てるの?つらかった そうだ俺は吸い取りだ。
6_20091028073626.jpg



そろそろメタリンも飽きたねって事で土精に!!
あたしのクソダンサーをついにお披露目する時が来てしまったのだ。
本来ならば、転生してからみんなにお披露目!って予定でした・・。
このカレーの反応 もはや人を見る目ではない。
7_20091028073835.jpg



※全てがクソなので、名前・キャラにはモザイクを入れてます
そして、ドキドキのお披露目である。 私は声を高らかにこう発言した。

8_20091028073933.jpg



西が凍りついた瞬間である。 でも第一印象って大事だしね?
一発目でうまく決めないと、後々困るのは自分だから頑張っちゃいました。
そしてセールスポイントをアピール
9_20091028074056.jpg



なんと驚きの返答である さすがカレーwwwww
10_20091028074125.jpg



だれうまwwwwwwwまじふいたwwww
11_20091028074149.jpg



と云うわけで、続きます。
  1. 2009/10/28(水) 07:42:04|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<新キャラの続き | Home | 脅迫再来>>

Comment

思ったんだけどそれ


チャHキャラだと思われても不思議じゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/10/28(水) 08:15:57 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
え?wwwwwリアル?wwwwwwwwwwww
まじかおwwwwwwwwwwwwwwww
まあべつにいいけどね?誘われたらのるわ・・
ていうかテキストありがとう。 あいしてる
  1. 2009/10/28(水) 08:19:29 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ノリノリである

うんテキストな!
健闘をいのる!!!

もちろん俺もあいしてる
  1. 2009/10/28(水) 08:26:08 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
まじあれ何回見てもふいちゃうwwwwww
数年後のいつか、またこれ見てふくときがくるんだろうなあ

ちなみに、これも「いちゃもん」にあたります。
  1. 2009/10/28(水) 09:48:50 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/372-283e5671
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

