
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脅迫再来

おいまたきた 死亡フラグびんびんすぎる




   
つーか忘れた頃にやってくるってどういう事?
お前は生理なの?バカなの? 何かもう怖い通り越してうざいに変わった。
image003.jpg




それはさておきRO!!
こないだみんなで生体いってきた! 王が90台になってから白羽狩りがメジャーに・・
んで、行く途中セニアを見つけたので倒そうって事で散策してると・・
1_20091027154610.jpg




ここからハイパーざこざこタイム開始だった
太郎涙目すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
2_20091027154800.jpg



チーズのとどめ
3_20091027154821.jpg



まだまだおわらないwww
4_20091027154840.jpg




そんでもって、中入って死亡してたんだ。
きっと太郎も死んでるなざこだし・・とか云ってたら・・
5_20091027154929.jpg



何だお前いたのか! そしてこの見抜かれ様
6_20091027154957.jpg



んで生体で狩りして、チーズと色々ボス回ったけどいなかった・・。
データルもさっきまではいたのにもういねえ・・って事でチーズも寝たし俺は一人で彷徨った
7_20091027155054.jpg



何か王の影がちらちら見えるけど・・? まあいいか。
EQが来たから飛んで回避して戻ると・・
8_20091027155134.jpg



うーんやるせない。
まあ絶対居るものの方がいいよなって事でふらーっとゴピへ・・
なにげこいつうますぎる!!!
9_20091027155212.jpg
  1. 2009/10/27(火) 15:52:21|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<新キャラ始動 | Home | 09/10/25 Gv>>

Comment

いや
ちゃうねん
ねえ
きいて
ねえ





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



太郎かわいいよ太郎



俺のいないときのゴピはまかせた1!
  1. 2009/10/27(火) 17:23:54 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

太郎はざこでゆうめいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ざーこざーこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ接続できるだけましだよ
  1. 2009/10/27(火) 17:39:39 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
太郎ありがちすぎるwwwwwwwwwwwww
ちゃうねん ねえ 聞いて
これだけで会話が出来るふしぎwwwwwww


>>公爵
太郎は育ての段階だッ!!
いつか立派なaxに・・なる・・
まあ接続できてる時点で勝ち組ってやつすねww
  1. 2009/10/27(火) 18:28:14 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

こんばんは
DAHLIAさんの日記を読ませていただきました
モスコビアで放置ケミ共を虐殺したついでに枝モンスターを連れまわしている記事がありましたが、放置ケミ位置以外でもMPKを行っているのでしょうか。

  1. 2009/10/27(火) 20:54:13 |
  2. URL |
  3. たまにモスコ行くピク #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>たまにモスコ行くピク
お、ピクだ!
俺もピクだよ! まあどうでもいいか
放置ケミ以外をMPKするつもりはいつもないよ。
邪魔だったら、ストーカーの様におっかけたりしてる
基本職がケミ以外はやってないけど、こっちがまだ飽きてない段階で倒そうとしてる人がいたら追っかけまわすかな

おっかけwwwwまわすwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/10/27(火) 22:52:35 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/371-5c795ed7
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

