
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/10/25 Gv

今日は21時からでした・・。
正直すまんかった・・




   
珍しくアルトが来てたのにも関わらず、あたしが私情で遅刻・、。
どこいってもガラガラでなんとなくBにきました
1_20091026065019.jpg



途中でけんぢが来たので、無理矢理一緒に戦おうオーラ出してがんばってもらった。
2_20091026065050.jpg



その後C4にいって雑談タイムだった。
そういえばアルトが来年の1月成人式なんだ!! ついに未成年は太郎だけに・・。
成人祝いに何をくれるのかって? そりゃもちろん・・
3_20091026065152.jpg



こんな話をしてたらLKが絡んできたのでソウルバーン!
つうかLKには意味ないよねうん。 まあささやかな反抗ってやつだよ。
4_20091026065245.jpg



でもなんか素Int60ぐらいあるとか云っててB靴がどうたらこうたらって・・
B靴自慢かよ!俺だってもってるし!!とかいってたら・・
5_20091026065323.jpg



こいつ絶対計画犯だろwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな話をしてたらどんどん人が増えて雑談は更にksk!
俺は血鉄球だ!とか、アルトはマタブーツだとか・・ 肩身狭そうにすんなって!
11_20091026065421.jpg



いいですかー、これ全員さぼりですよ。
ギルマスちゃんと管理せんかい! まあブレイクに疲れた人の集いかなこれ。
6_20091026065550.jpg



最後はみんな、あたしを裏切ってエンペ破壊しやがった!!
のろってやる
7_20091026065620.jpg



後半はC5に・・!!
フルコ役だったけどスタンが・・
8_20091026065643.jpg




これラストね・・。 スタンゲーヾ(*゚ω゚*)ノ
やっぱV鎧とバジスコ買おう・・。

9_20091026065716.jpg



んで、Gvも終わってプロ歩いてたら・・
人居過ぎてゴミってレベルじゃない、おもいwwww
10_20091026065801.jpg



という感じでした。
最後にアルト君! おめでとう! 久々の晒しですね!!
友達からwis貰ってみたらアルトがどどーんと!
でもね?うちらまで?バカだと?思われるから?自重?してね?
タイトルが、「あたまわるそーだなー」だってさ! すごいね、初見で見抜かれてるぜwwww
まあでもアルトをばかにしていいのはM連だけっていうね・・ つーわけであるてぃんおめ!
1256478097552.jpg




サマランオナニーの盗撮についてはここヾ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2009/10/26(月) 07:04:05|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<脅迫再来 | Home | 久々のMGS2>>

Comment

またこの話かよwwwwwwwwwwwww





今日のあみかのブログのカウンターの大半はあるとの**動画でできています




おい禁止ワードでた
  1. 2009/10/26(月) 09:54:43 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
え、禁止ワードが***なの?wwwwwwwww
つうかアルトどんだけサマランwwwwwww
てかまじで禁止だった 何で?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/10/26(月) 14:44:55 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

***

あほんとだ

まぁ俺あんときは良い仕事したしなうん。
つーかGvいいなぁまじで・・・
ほんっとさあ・・・

はぁ・・・

なんとか休み戻してもらえるように頑張るよ・・・
  1. 2009/10/26(月) 15:50:47 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
何か急に禁止ワードになったぽくない?
前結構かきまくってた気がするんだけどな・・
いや本当いい仕事したよwwwwwwwwwwww
まじやってくれたよねwwwwwwwwwwwわろすwwwww

休み戻るといいね・・ 戻る気しないけど・・はあ・・
m連Gvがどんどん過疎に・・
  1. 2009/10/26(月) 15:57:09 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/370-8e7c7b3d
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

