
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

触らない方がいいクズと・・

だりあちゃん、リア顔晒しデビュー!?





   
生体に行こうと云う事で各自準備して現地へ・・との事だったんだ。
だがここで問題が発生した。 あたしのwmpから超懐かしい歌が流れたのである。
1_20091021151026.jpg




太郎なんかビデオ持ってんだぜ? どーだまいったか
つうわけでだなー そろそろ何かを暴露しようとおもう いでよVHSパワー!





まあ話はそれましたがROに戻りますね。
9で狩りしてたらptが居たんだけどさ・・。 まあなんかついつい「どこかで見たクズだー」なんていってたら
2_20091021151240.jpg



まあささやかな妨害をしてきて最初は相手してて、殺し殺されを繰り返し俺らは疲れ果てた。
中落ちして西にいたら、なんとwisがきた。 中身確認である。
3_20091021151349.jpg



そいでもってだらだらしてたら時間も経ったので、さー行くかって事で!
4_20091021151418.jpg



MEあって結構殲滅が楽しかった! 作ろうとは思わないですが・・。
まあそんな感じで楽しくスティして狩りタイム開始
5_20091021151506.jpg



後半カトリの即沸きで、太郎だけが散財ゲーwwwwwwwwww

6_20091021151544.jpg



んでもってダンサー!
Lvあがったヾ(*゚ω゚*)ノ ここからオク弓Lvまでがんばってあげないと・・。
ディスプレイ保護の為にぼかしてあります。
7_20091021151633.jpg



さて、話は変わりますが!!
M連て実はアイドル性に物凄く富んでるんですよね。
今は忘れ去りし多様、彼の誘いで某ファッション誌(笑)の企画出ないかと云う事で・・。
多様と多様の彼女も載ってるので・・ほかの人を代用で自分のも紹介しちゃいます☆
まずこんな感じで載ってます
hoka2.jpg






わあすごい!スイーツ(笑)感はんぱねええwwwwww
そしてドキドキのあみかちゃんと云えば!?




























amika.jpg





かまいたちの夜かよ 苗字ごと出してもいいけどださいからさ・・
それにしても学生とか、あたしいつから学生になったの?
どこの雑誌もやらせとかはあると思うんだけど、この雑誌やらせ認めないからたちわりいwwwwww
しかもおれ、編集の人に「この人ちょっとうちの雑誌向きじゃないですね^^;」
ちょっとってなんだよ、はっきり云えよかすwwwwwwwしねやぶたがwwwwwwwwww
まあそれはさておき、お次はこっち
hoka.jpg



これはびふぉーあふたー的な流れで、あふたーですね。
へえなんかちっとも変わってないけど、これでいいのね? さすがやらせ。

あたしはというと・・・






























両手あげて助けでも求めてるのかな?
amika2.jpg



まあなぜこうなったかというと・・。
亜美佳ちゃん(笑)が撮影をばっくれたからです!!!!
どうせあたしはこの雑誌むきじゃないし?ダミーでも?使って?勝手に?
やってろくーず☆てとこですね。 はいおしまい☆
ちなみになんのクソ雑誌か解った人には、公爵の裸ブリッジ写メをプレゼント!
さ、ら、に! えらべる!チーズの素敵寝顔写メ、ぱんつ・公爵との思い出記念プリをプレゼント♪
ま、いらんよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/10/23(金) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<windows7発売! | Home | 久々の生体とメス垢>>

Comment

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バックレたつってたから載ってないだけかと思ったらこの斜め上ぶりがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwwwwwwww
なんで中途半端に載ってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww




つーかそれ多様の顔にドロっつーかウンコ塗ってね?その辺大丈夫なの?
  1. 2009/10/23(金) 06:36:34 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ

なぜか禁止ワードにひっかかって書き込みができないっていう。
いったい何がダメなのかwwwwwwww
  1. 2009/10/23(金) 11:03:59 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

このブログに禁止ワードなんてあったんだなwwwwwwwwwww

かまいたちの夜ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーか載ってるやつ2人ともきもいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それはいいとして俺の伝説の写メその他は君の心の中にしまっておいてください。
  1. 2009/10/23(金) 12:40:38 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
ね!! 俺も今知ったよ・・。
禁止ワードとか何がダメなのかわかんねーしwwwwwwwww
伝説の写メは俺のDドライブで眠ってるよ・・
  1. 2009/10/23(金) 13:21:02 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/367-bcb81dcb
On Track Back

Counter

Search

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

