
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の生体とメス垢

念願の生体!!
生体でAgi職が光る時間がやってまいりました。



   
の、前にダンサー作ろう計画を練ってました。
見た目むかつくけど、居ると何かと便利だしなあ・・。 ってことで!
1_20091020104430.jpg



その後メタリンでちょっと殴って・・
2_20091020104453.jpg



角弓までの道のりだるくて、店売りの弓で土精に。
3_20091020104529.jpg



そんでもって22時から生体タイムだったので公爵を電話で起こしていってきた!
白羽→スティ→殴るでがんばってました
4_20091020104625.jpg



その後マガレもつかむ事に成功した!
5_20091020104649.jpg



まあ、たまにスルーされたりもするけどね?
6_20091020104753.jpg



んでもってLvもあがっちゃった☆ミ
しかも多分共闘程度に殴ったのをptが食った的なwwwwww
8_20091020104833.jpg



何度か危ない場面はあったけど、カレーのCTで解決!!
やっぱすげえよCTって
10_20091020104929.jpg



こんな感じで生体は幕を閉じた。
残像覚えたけど、使い方がへたくそだった・・。 あと、たまぎれが目立った・、。
その後はvspへ・・ 友達のptが遊びに来てたヾ(*゚ω゚*)ノ ていうかあんたまたきたの?
11_20091020105058.jpg



どうして死んでるんでしょうね。 意味不明すぎる・・。
というわけでおいしく頂いた。
12_20091020105137.jpg



んで、MVPとドロップで紫2個出たから1個友達にあげたんだ。
こじきの様にドロップの紫付近ずっとうろうろしてたからね><
そしたら遊びに来たんで~とか意味不明な事云って? 人の好意を? いらねえ的な事云ってた
13_20091020105321.jpg



あんだけ拾おうとしてたくせに何を言ってるんだろうこのクズは・・
まあでも友達もいたのであげましたと。 そしてダンサーがうまれましたと。
名前はどこかで出会ってからのお楽しみヾ(*゚ω゚*)ノ
14_20091020105418.jpg
  1. 2009/10/22(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<触らない方がいいクズと・・ | Home | ツアープレゼント>>

Comment

名前気になりすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つーかあみかちゃんVSPの2代目主になりかけてない??
毎回MVP取れてるように見えるんだけど???


つーーか生体楽しかったなぁぁあx
白羽ありゃ何でも食えんだろwwwwwwwww

今度白羽でイフでも食おうか?
  1. 2009/10/22(木) 12:19:09 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
名前wwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも意外と普通だよ、ありがちな・・。
つうか本当同じシリーズ的な? まあ?あんま? おもしろく?ないよ?

二代目主wwwwwwwwwwwwwww
でもうん、vspにくる対抗本当ゴミクズばっかだからしょうがないwwwwww
慣れてないんだろうなあ まあ主レベルの人この先一生居ると思えない。

生体すげえたのしかった!! 白羽最強だろ・・
イフよりブブいかね?
  1. 2009/10/22(木) 14:31:23 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

生体で俺のLvがうp!
カレーのLvもうp!
あみかのPスキルもうp!
公爵のえなり度もうp!
おいしいことずくめ!もっといこう!



あ 太郎が入れない
  1. 2009/10/22(木) 17:37:56 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
みんなLvうpうp!!!!
太郎?太郎は・・・太郎だよ。
  1. 2009/10/22(木) 18:26:16 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/366-5c766eac
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

