
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚か者特集

ららららぶあんじょい☆ 今更だけどはまってるっていう。




   
ばかみたいなこのノリが大好きさぁ♂
まあそれはさておき、こないだおでん臨時にて
1_20091019191813.jpg



何この神様。
外もマニピがないときついかな? ねーよwwwwwwww
外ptのspなんかほっとけよ・・ そう思うのが普通だと思う。 うん普通だな、正常正常!

まあ外2人だけだったんだけどね? そしたらね? こんな事云うのよ。
※このくだりは話をしたので相手はしってます
2_20091019192018.jpg




まーぶる・・?くっきー? 意味がわからねえ
ていうか逐一報告しないでいいんだけど。 つうか何アピール? 経費大変アピール?
なんかこういうのっていやらしいよなあ せっかくptlが気にかけてくれてんのに。
いやそういう意味で云ったわけじゃないかもしれんけど、なんか嫌だな♪
3_20091019192205.jpg



はい、スルー。 いやうんべつにいいけど。
べつにいいけど。 うん、いやべつにいいよwww うん
まあおれあんまこういうのいちいち言う奴好きじゃないだけなんだけどね。 ただそんだけです。
これを世の中では、いちゃもんといいます。 みんな勉強になったかな!?
それはさておき、次はクズを紹介するよ☆ミ
Gv終わってvspに配置、そんでもって覗いてみたらなんと見た事ないHwizHPが!!
久々の対抗に燃えた。 まじ燃えた。 けどがっかりなんだよね。
11_20091019192512.jpg



もう死んでるし・・
12_20091019192527.jpg



このHPは速度増加とかかけてくるし・・ あのな、俺のvspキャリアなめんなし・・
13_20091019192603.jpg




速度かかってたってSbrで食えるよ俺はwwwwwwwwwwwww
どうせ勝てないんだからおとなしく最初からガチしとけって・・
14_20091019192705.jpg



・・・? きみたちほんとうおはなしにならない。
15_20091019192726.jpg




結局AX_Hpri_Hwizのトリオ?か2pcかしらんけどさ・・
本当君たち恥ずかしいから! 妨害して結果これとかわらえねーよ、俺だったら死んでる。
まあそんな僕も一回死んだんですけどね・・。 ま、でも最後に笑うのは、あ・た・し♪
16_20091019192902.jpg




とりあえずあのトリオ、もっと考えて動くべき。
主相手に対抗やってた頃考えると本当にクズしかこねえw
おめーらそんなんじゃ主には一緒かてないぞ! がんばってでなおせやざーこばーかしね!!!
  1. 2009/10/20(火) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<ツアープレゼント | Home | 王90台にヾ(*゚ω゚*)ノ>>

Comment

純粋に質問なんだけど
はいぷりがSWでもったじょうたいのSSあるけど
あの状態からもしぬの?

なんで?廃WIZがSGしてたらしななそうにおもうけど
  1. 2009/10/20(火) 00:10:07 |
  2. URL |
  3. チーズ #-
  4. [ Edit]

>>チーズ
普通は死なないんじゃない?
普通は死なないと思う。
何でってそりゃ・・ これ以上は云えない><
  1. 2009/10/20(火) 02:31:39 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

世の中にいるクズや雑魚っていうのは予想以上にひどいもんだな

いやーほんとひどい。しみじみひどい。


ららららぶあんじょい☆
  1. 2009/10/20(火) 11:33:49 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
まさにそれだ
いやでもしみじみひどいよwwwwwwwwwww
見れば解るぐらいひどいwwwww
  1. 2009/10/20(火) 12:22:44 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

vspきたやつのことwwwwwwwwwお前見て楽しんでたんだろ????
BOSSやってないやつってBOSSになるとほんとにあっさり死ぬもんだよwwwwwww
  1. 2009/10/21(水) 00:15:21 |
  2. URL |
  3. デザート #-
  4. [ Edit]

>>デザート
なぜわかったしwwwwwwwwwwwwwwwww
でもあまりにもすぐ死ぬからなあ・・
おもちゃたのしいけどすぐ壊れちゃったらつまらんしょ・・?
まあボスは慣れもあるよねうん。 でもあれは酷いってwwwwwwwwwwwww
本当見せてあげたい
  1. 2009/10/21(水) 04:21:12 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/364-d54f45e8
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

