
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンター楽しいな

ちゃんとしたステで作ればよかったwwwwww
まあでも金の成る木を育ててる気分で狩りしてたよねうん。




   
去年ぐらいからASにはまるぱんつ。
俺たちの見解は以下
1_20091014111354.jpg



そういえば、忘れた頃にやってくるメンヘラ情報。
2_20091014111443_20091014114657.jpg




まあこんな話臨時でしてたら空気が凍ったわけですよ。
3_20091014113233.jpg





今回も載せるからね♪
4_20091014113255.jpg





どうやらギルド内のある人物が生理的に合わないとの理由。
何かと理由つけて未成年をホテルに誘うビッチが何を云ってるんでしょうね?
ピアス開けたいからラブホ行こっ♪とか、これは名言だようん。
会いたい病。とか厨二病もびっくりな事云うしね・・。 もっとびっくりしたのは、最寄り駅まで来た事かな。
これをきっかけに、久々のメンヘラトピ見てたら懐かしくなっちゃった。 今見てもおもしろいわこれww
元旦に釣った後のmixiとか欝そのものでしたね。 
343331561_1.jpg



へえ休止するんだね。 メンヘラの必殺技だね。 
休止とか引退とかmixi退会とかねwwwwwwwwwwww
なのに1週間でこれですよ。
343331680_32.jpg



おまけに2日でこの変わり様。
彼女の思考回路は一体どうなってんでしょうね・・?
349928821_25.jpg



はあもう書き出すとキリないからこの辺でね♪
新しいタゲ出ないかなー。
  1. 2009/10/14(水) 11:26:46|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<はんた!!た!! | Home | ハンターとかETとか?>>

Comment

ぽこぺん
  1. 2009/10/14(水) 15:20:32 |
  2. URL |
  3. あるてぃ~ #-
  4. [ Edit]

なつかしいなwwwwwwwwwwww
はー今見ても笑えるwwwwwwwwwwwwwwww

メンヘラちゃん元気にしてるかな?
なんだかんだいつもピンピンしてるもんね?
あの雑草のごとき不屈の精神をちょっと分けて欲しいわwwwwwwwwwwwwwww


タゲかー。

タゲなー。
  1. 2009/10/14(水) 16:04:16 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>あるてぃー
しーっ!!

>>公爵
なんか本当に今見ても笑えるよねwwwwwwwwww
俺前暇なときちょいちょい見てたんだけどさ
まじで笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あいつTV出れるぐらいギャグセン高いwwwwwww
まあ本人真剣なのがまた◎
本当にあの精神分けて欲しいね。
俺らは誇り高きメンヘラだから、雑草精神があうかどうかわかんないけど。
  1. 2009/10/14(水) 16:17:58 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

臨時のチャットでこれわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな絶対興味sinsinwwwwwwwwwwwwwwwwないか



つーかゴピよく張り込みしてるときに見かけるから困る。しかも殲滅が何気早いのがこれまた
  1. 2009/10/14(水) 17:25:45 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
え?俺もなんだけどwwwwww
今日見たしwwwwwwwwwwwwww
つうかね、皆興味持ちそうなのにだれ一人聞いてこなかったわろすwwwwwwwwww
  1. 2009/10/14(水) 19:10:40 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/359-4a088983
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

