
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンターとかETとか?

最近予約投稿ばっかで、何日前の話だよ!ってのが結構あるなあ
まあいい、それはさておきこいつを見てもらおう。



   
これどうみてもゼロスティにしかみえない。
1_20091012023818.jpg



イカロス=VADのクリーミーフィアー
妖精の耳=ノッカーorガイアス
ソーンシールド=ノッカー
大地の弓=ノッカー
ノッカーwwwwwwwwwwwwwwwwww
つうかノッカーとかくそまずいドロップスティるってどういう神経してんのwww
まあぷちレアが2-3種あんのはまあ安泰か。 でもノッカーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろゲシュタルト崩壊おこしそうだからこのへんで♪
ちなみにハンター作ったんだ! あんなくそまずいMOBスティるような安いキャラじゃなくってよ
2_20091012024518.jpg


これでメス垢のハンター消してダンサーを作ろうと思ってたんだ。 名前何がいいかな!
アイディアもとむ! 採用者にはROのある人の暴露話でも♪





今びびった奴手あげろや まあ大丈夫身内・友達じゃないから☆






ちなみに現段階の候補
尻軽ビッチor泡嬢or石鹸嬢orハンドソープor中に出して!などなど。
なんか良い名前出してよ!頼むよ! まあ中に出してor出したいシリーズはいるけどなんかあきたな
まあそういうわけで、ダンサーの名前でいい案だしてよたのむよ! チンスコシリーズもあきたわ・、。
つーわけで真剣に名前考えてるんで頼むよ!
まあそれはおいといてだな、こんなとこいけたんすね
3_20091012024604.jpg



最近強盗が多くてこまる。
あ、でも会話してないから空き巣かな????
どちらにせよ犯罪者には変わりない。 罰を与えなくては
4_20091012024720.jpg



オーラがないてんぜwwwwww今すぐ消してこいやwwwwwwww
5_20091012024744.jpg



骨のない強盗だな、いや空き巣か。 もうどっちでもいいか。
ああ情けない、あんなオーラになりたくない♪
6_20091012024819.jpg



良いことした後のmvpは気分がいいなあ
11111_20091012024906.jpg



んでもってGv後にETいってきた。
そういえば最近デザートこなくなったな・、。
準備がおせーやつはおいてくぜ!!
7_20091012025233.jpg



1-50Fまでいってきた!
結構眠かったからssとれてないけど・、。
8_20091012025026.jpg



LPまじ便利!!
9_20091012025040.jpg



うぇーい!! おしまい。
いやなんだうん、すげえねむかったこのとき。
10_20091012025103.jpg
  1. 2009/10/13(火) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<ハンター楽しいな | Home | 09/10/11 Gv>>

Comment

vspふいたwwwwwwwwwww
ざこどもがwwwwwwwwwwwwwwwwww

つうかかなりの団体さんだなぁ
おおオーラよ、死んでしまうとは情けない!




うーんダンサーか
泡嬢がやっぱいい気すんなぁ

☆泡嬢☆
とかきごう付けてみる?


まー候補としては

・セレビッチ
・アデージョ
・がせパイ
・見せたガール

とかかな?


あ!!!


まぐろ!!!!!
  1. 2009/10/13(火) 13:16:14 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
団体のくせにやることがしょぼすぎんだよ・・
まじ強盗ですよねー☆ まああんなの強盗のうちにもはいらんわ
泡嬢もいいね ハンドソープもよくね?wwwwwwww
ヘルスっぽいけどwwwwwwwwwwwwwwww
見せたガールとまぐろくそふいたわwwwwwww
まぐろってどっかでみたきするなあ
  1. 2009/10/13(火) 13:46:34 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

98レベでわざと止めてる俺は勝ち組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダンサの名前・・・・・
中にだして! に一票wwwwwwwwwwwww
  1. 2009/10/13(火) 14:54:31 |
  2. URL |
  3. tk #JalddpaA
  4. [ Edit]

泡姫がアウトだったんだっけ?泡嬢もやばそうだなwwwwwww



バブル嬢?
エアパイ?


桃尻!



・・・Say-see 595・・・いやなんでもない
  1. 2009/10/13(火) 16:10:43 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>tk
なん・・だと・・。
98まであげる気力ないぜ・・。
中に出して!結構いいよね!!!!わかってんじゃねーかwwwwwwwwwwwww


>>ぱんつ
泡姫だめだったねwwwwwwwwwww
泡嬢もやべーかな? 泡嬢なんかかわいいけどなあ
泡さんとかいわれんのかね やべゲシュタルト崩壊おこしそう
バブル嬢わろすwwwwwwwwwwwww

せ、せいしーwwwwwwwwwwwwwwwwwごくごくwwwwwwwwwwww
  1. 2009/10/13(火) 16:24:19 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

名前考えた!
コロスケビア
or
コロスケビアラツテマツテロ
  1. 2009/10/14(水) 11:21:58 |
  2. URL |
  3. どこかのLK #-
  4. [ Edit]

>>どこかのLK
おいそれは怖いwwwwwwwwwwww
ブラックジョークすぎるwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/10/14(水) 11:28:03 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/358-8b4bf5d4
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

