
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/10/11 Gv

王で始めてのGv! 未完成でGv出るのはじめて・・。
装備なさすぎてまじ空気でした♪




   
まあそれはさておき、Gv前に太郎の養殖にきたはずなのに
なぜかカードがぼとっておちた こんな事ならアリスでもいけばよかった

1_20091012022201.jpg



PDは前回の横TUの件があったから、おとなしくSDにきました。
ついでに王も・・。
2_20091012022228.jpg



んで4Fに戻って雑魚処理してたらまた出た
おいどういう了見だくそが
3_20091012022256.jpg



まあそいでもって太郎のLvもあがって転職へ。
最近はアヌビスできてらくちんになったね。
4_20091012022322.jpg



んでいそいそと転職会場へ!!
そして俺は通せんぼをしてた ひゃっはー・・ここは・・・・とおさないぜ・・
5_20091012022344.jpg



そいでもって転職おめでとう! m連にやっと肉入りのhpが・・。
接続割合的な意味で。
6_20091012022437.jpg



んでもってGv!!
修理とか魂の関係で、メイン垢から王を・・。
初デビューだけど装備なさ過ぎてね、わらっちゃうwwwwざこすぎwwwwwwww
7_20091012022521.jpg



Lvもそうだけど、装備でステ補いまくってると酷いね。
装備ないとまじでカス。 つうか本当カス。
剣士系はもちろんの事、AXも阿修羅で落とせないとかどこの草食系だよ・・
さんだんのモーションがなんかあんぱんちみたいでかわいい
8_20091012022716.jpg



そいでもってB1で!!
ありがつおヾ(*゚ω゚*)ノ 毎回ありがとうで終わらしてっけど、本当にうれしいんだよ!!
どうやってこの気持ちを伝えたら良いか解んないんだけど何かいい案ない?
ちゃんと名指しでコールもらってうれしす! なにより王で気づいてもらえてうははタイムでした
9_20091012022838.jpg



がんばる!!!まじでがんばる!!!!!
10_20091012022902.jpg



そいでもってぱんつがフルボッコされてた。
でもね?俺の阿修羅じゃね?助けてあげられないんだ・・
11_20091012022948.jpg



その後はB5にいってss!
12_20091012023007.jpg



ラストどこいくかーなんて話しててつっこんだ先は・・
トンネルの先は場違いな世界でした
13_20091012023042.jpg
  1. 2009/10/12(月) 02:30:57|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<ハンターとかETとか? | Home | どうでもいいけど>>

Comment

ららららららららぶあんじょい☆

はーーーーくそ・・・言い訳だけど元々はギリ間に合うはずだったんだ・・・

ごめん!!

つーか王で出てたんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwざこ操作すんのイライラするけど見てると微笑ましくて好きだぜ。

ざこかわ☆
  1. 2009/10/12(月) 02:35:29 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
かえっていくー♪ あーしたをかーえてく♪
misonoに首ったけっすね・・。
王で出たよwwwwwwwwまじイミフだったwwwwww
まじ不慣れすぎてゴスにFD決めても阿修羅うてなかった

たまぎれでしたしのう
  1. 2009/10/12(月) 02:54:09 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

AXはHP係数騎士の次に多いから実はHP結構多い

クルセと同じ係数だよ。Vitがあれだけど。
俺もごくたまに未完成阿修羅耐える時あるよ
逆に完成阿修羅とかどうしようもないすけどね
アリス盾反射相打ちするしかないわ
  1. 2009/10/12(月) 11:39:19 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
まあそうなんだけどさ、多分見た所本当にカスダメージだと思う。
すべてのステがかなしすぎるwwwwwwwwwwwww
計算したんだけど完全耐性でこられたらロミオでも耐えれた^-・・
完成阿修羅はね・・もうね・・ さようならって事で・・。
アリス欲しいけど、動機が対ボスじゃないとこがwwwwwwww
  1. 2009/10/12(月) 12:04:38 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/357-80b8d4c0
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

