
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうでもいいけど

KAT-TUNの話になって、ぐぐってみた。
全然興味なかった




   
やっぱ俺にはyasuだけだよね♪ みたいな勢いでした。
今日つか昨日お昼におでん参加したんだよね、Gv用のポタプリで・・。
すごいプリ見つけちゃった。
1_20091010231835.jpg



よい分け方思いつきませんぅ。。。 「ぅ。。。」って何?
これとか完璧に釣られた感あった。
2_20091010231931.jpg



ちなみに、エルニウスじゃないから。 ダリニウスだから・・。
ダとエは間違いなく読み間違いしないよね。 ってー事は? こいつは・・・。
諒君を見た事があるんじゃなかろうか。
どうみても読み間違いしないしね・・。 うっかり云っちゃったってかwwwwwwwwwwww
まあそれはさておき、返事も電波バキバキでもうなんかいらいらいらいら
3_20091010232124.jpg



まあ支援分担を決めてたんだけどね。
そんでもってこんなかんじ。
4_20091010232146.jpg



そんでもってLvがあがってみんなに祝福されてると・・。
5_20091010232219.jpg



「ありまと」って何ですか?_? 日本語でおk
これもなかなか電波でした
6_20091010233118.jpg




でもこの人、発言が電波バキバキなだけでちゃんと動いてたよ! できるこ!
発言以外に変なところなく、かなり快適でした。 発言以外は。
あたしは開始30分程ではいぴーちゃんがうなりだした。 きっと電波に汚染された。
もう完璧ウイルスコードひっかかったね。 メス垢の「ぅ。。」の時点でエラーはいてたし・・。
そんでpc不調で戻れないまま離脱してしまった。 PTMさんすんませんでした!!
ぱんつにそれを伝えてもらって、夜には復活したんだ! でまあカレーと騎士団に。
俺のジョーカーコンチが役立つときが来た!
7_20091010232721.jpg




時代はプリも一緒にスティールでしょ。 これが立派なスティーラー。

8_20091010232752.jpg



その後ぱんつも合流して、名無しに行くことに!
カレーさんクリ2kとかぱねーっす。
9_20091010232814.jpg



その後2Fへ・・。
ネクロのRSがくそで大変だった
10_20091010232848.jpg



その後西にもどって気になる発言が
11_20091010232905.jpg



私女だけどジーパンの柄聞く奴初めてみた
12_20091010232933.jpg
  1. 2009/10/11(日) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<09/10/11 Gv | Home | やつあたり>>

Comment

だってさwwwwwww薔薇とか和柄とかそういう柄が搭載されてるジーンズかとwwwwwwwwwwwおもうじゃんwwwwwwwwwwwwwwwあれ思わない?
  1. 2009/10/11(日) 01:40:43 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

あのプリさんかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  1. 2009/10/11(日) 01:58:46 |
  2. URL |
  3. やべ #NkOZRVVI
  4. [ Edit]

柄はまぁ聞かないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジーンズ買った人に聞く質問ベスト3☆

1.どこの?
2.シルエットは?
3.どんな色?

ひねり出したけど3つも聞くことねーな。
つーかジーンズ1本にそんな食いつけねーな。





やれやれ

なんで俺のファンは電波が多いん?
俺たぶんそいつのこと知らないよ?
  1. 2009/10/11(日) 08:43:29 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
ねーよwwwwwwwwwwwwwwww
まじあれはわらったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はあうけるわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>やべ
そうか、おでんいけば会えるぜ

>>諒君
だよね、それが普通だよね。
まじ柄ふいたwwwwwwwwwwwwww
え?いや知り合いのわけないだろああいうのは。
ばっさり切り捨てるのが諒君でしょ・・。
  1. 2009/10/11(日) 09:02:59 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/356-43a244e1
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

