
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やつあたり

これは、昨日のPDで思惑とおりにすすまなかった事が原因で起きた事件です。
Y A ☆ T S U ☆ A ☆ T A ☆ R I



   
やつあたり 0 3 【八つ当(た)り】
(名)スル
怒りや不満を、関係のない人に向けて発散すること。
o 「家族に―する」
◆アクセント : やつあたり 0 3


そして俺たちは枝を持ち、モスコに集まった。
そうすると一匹の放置ケミが声をかけてきた。
1_20091009083245.jpg



非常にイライラしていた事もあり、冷たく言い放つ。
横のケミとは別人
2_20091009083340.jpg



なにこのわれ関せず だったら?勝手に?避難してろよ?
3_20091009083413.jpg



けん‐り【権利】
1 ある物事を自分の意志によって自由に行ったり、他人に要求したりすることのできる資格・能力。
「邪魔する―は誰にもない」「当然の―」「―を主張する」⇔義務。
4_20091009083520.jpg



お前が命令する権利はない○
お前に命令される権利はない×

誰にしゃべってるのか知らないけど、一人でしゃべってるなあこのケミちゃん。
挙句の果てにこんな事云うし・・
6_20091009083703.jpg



誰に話しかけたの? 誰も返事してないよ??
あれ?あれあれ?? 
5_20091009083629.jpg



最初は明らかに話しかけておいて、お前にははなしかけてないって・・
見えない何かとしゃべってたんすかねwwwww あぶねーもんキメてんじゃねえぞwwwwww
もうやめなって! お前墓穴ほりすぎだよ!
7_20091009083906.jpg



おかしいね、ここには俺しかいないのに。
狂気の自演パワー ね、ちーず♪
8_20091009083939.jpg



そういうわけで、立場がなくなったのかケミは消えていった。
そろそろおるかっつーことで開始!
9_20091009084049.jpg



リザ祭り開催中♪
10_20091009084112.jpg



んでもって、大体のケミは消えてしまって残ったケミちゃんに話かけまくる。
命を大事にしろっていってるのにすぐ死ぬし・・。 支援あげてもこのざまさ。
11_20091009084129.jpg



お前の居場所はここじゃないぞ! もうもどってくるなよ!
12_20091009084229.jpg



ぐっばい☆
13_20091009084308.jpg



でもなぜかおくり先は西でした
14_20091009084332.jpg



太郎=ネンorエンorぱぷぽなんですがね。
どうやらLKはいい子で通ってるだのなんだの・・
BB闇ポタしといてさいてー・・
15_20091009084421.jpg



まあすっきりしたし、あたしも放置して寝よう。
何でみんないないのかな、レス沸いてるのに・・。
16_20091009084514.jpg



とまあこんなかんじでした
  1. 2009/10/10(土) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8
<<どうでもいいけど | Home | かおまっかシリーズ -おれと太郎とときどきチーズ->>

Comment

ぜんぶあのPDのBOTのせいですよね いらいら
まあさ、なんかしらないけど放置場所誰もいなくなったみたいだし 放置しほうだいですね☆ミ

あのケミは命大事にできるようになったんですかねwwwwwwwww
  1. 2009/10/09(金) 23:03:27 |
  2. URL |
  3. チーズ #-
  4. [ Edit]

>>チーズ
いらいらいら・・・ なのに同じ匂いいらいら・・
誰もいなかったおかげでおいしく放置できました!!
あのケミどうなんだろうね、ログ見て驚愕だろwwww
  1. 2009/10/10(土) 02:31:22 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

うわあ・・めっちゃ楽しそうや・・・

つうかそのケミきめえなwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとにもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこっちが恥ずかしくなってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁクズはクズらしく転がってればいい
  1. 2009/10/10(土) 09:53:42 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
ね、まじきもいっすよねwwwwwwwwww
もうやめてwwwww恥ずかしいからみたいなwwwww
クズはクズらしくおとなしくしててほしいですよね
  1. 2009/10/10(土) 11:07:48 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

PDのBOTてtakaとプリューブ?とかか

ていうか俺そこで狩ってたら放置ケミに横殴りされまくったwwwwwwwww全開わろすwwwwwwwww


BB闇ポタいいなクリーンでいいなこれ
  1. 2009/10/10(土) 11:13:30 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
そうそうwwww
え?横殴り? ぶっころしてやるぜ・・
BB闇ポタいいよね 枝折るよりこれでどっかいかせたほうがラクだわ
今度からそうすrwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/10/10(土) 13:07:36 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

プwきんもーw
あ、もうココみないから糞みたいなレスしても観測されませんよ(失笑)
お前みたいなゴミは自分のプライド守るために観測されないレスして自慰してろよカス^^ププッププw
ざまぁwwwプーw
  1. 2009/10/19(月) 19:15:00 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ Edit]

なにこれ今気づいたしwwwwwwwwwwwwww
ちょっと理解できないんだけどどういうことww
わざわざ出張ご苦労
  1. 2010/02/20(土) 21:59:12 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/355-64de7c3e
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

