
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かおまっかシリーズ -おれと太郎とときどきチーズ-

しばらく見ない間にPDがすごいことに。
最近のPDってどうしちゃったんだ!!!



   
当初の目的は、太郎の廃アコ育成のためでした。
横TUきたこれ!!
1_20091009081418.jpg



その後うろうろしてたら、勝手に自爆して消えていった
よくいる電波の類だと思ってたら舞い戻ってきた。 電波どころか粘着質か。
2_20091009081506.jpg



そしてだんだんイライラしてきたのもあって、俺らのスイッチがはいった
3_20091009081543.jpg



そういえば何かと公平してたな。
サイトしてうろうろしてたら発見
4_20091009081618.jpg



とちゅうで尻を見つけて趣旨がそれた。
どうでもいいけど、地味にちょっかいだして来るのそうとううざい
5_20091009081647.jpg



まあ俺らの計画は、LPしつつ轢けばとべねえんじゃね?
ハエ使ってるとこ見てねえしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってことでやってみた
6_20091009081731.jpg



結局PT壁にされちゃうからダメなのよね。
はあなんか無駄な労力使ってストレスと赤字をたたき出して帰ってきたでござる。
そんで、最後にあの人しゃべった!!!
ま、メスプリ嫌いどころか視界に居るだけでイライラするんだけどね^^;
7_20091009081837.jpg



あ、そういえば。
こういうなんかよくわかんないのって本当によくわかんない><
はっきりしろしwwwwwwwww
8_20091009081927.jpg



まあぱんつの友達だったんで、一応云っておくか?的な?遊びな?気持ちなら?
まじいらないwwwwwwwwwww
オンリーワンよりナンバーワンだろjkwwwwwwwww
そんなかんじで最後にvsp太郎チーズで食って帰りました。
9_20091009082057.jpg



次回はモスコ襲撃編

  1. 2009/10/09(金) 19:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<やつあたり | Home | 超おっはー♪>>

Comment

いつもブログみてます!また見つけたら辻応援発言をしようかな・・・。
  1. 2009/10/09(金) 23:35:39 |
  2. URL |
  3. 先日の梓なお人 #-
  4. [ Edit]

>> 先日の梓なお人
wwwwwwwwwwwごめん漢字読めなくて誰かわかんないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもみてますとかうれc事いうんじゃねえよえへへ♪
応援発言期待してるんdから!
  1. 2009/10/10(土) 02:32:54 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

なるほどこっちを先に読むべきだったんですね?

つうか横TUうぜえな
でも轢けないのはもっとうざい

はーうざwwwwwwwwww記事読んだだけでうざwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つうか最近チーズよくいるみたいだなあ!!
俺もチーズと遊びてえ・・・

くっせえくっせえチーズと異臭プレイしたい!!!
  1. 2009/10/10(土) 09:59:27 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
予約投稿ミスってた・・。
しかも今気づいた死にたいwwwwwwwwwww
うざいっしょ でもいなくてよかったよ、ストレスまじでたまったもんwwwwwwwwww
最近チーズよくいますよ! 異臭プレイ?!
遊んだあとは匂い消しがんばってね!
  1. 2009/10/10(土) 11:08:47 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

あ、見てますはい週毎くらいで
  1. 2009/10/10(土) 17:29:06 |
  2. URL |
  3. 30 #-
  4. [ Edit]

>>30
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/10/10(土) 18:38:52 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/354-3d7b6e27
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

