
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超おっはー♪

何このテンション・・。
つうか2時ぐらいに寝たのに7時目が覚めた不思議wwww



   
2pcで、プリをモスコに放置してた時のこと。
1_20091009075639.jpg



うわあああ返事出来なかったああああああ
でも、くそぴんくが俺ってわかるなんて! これは確実にファン!!!!
何で画面を見てなかったんだと、後悔しつつログをまわしてみた
2_20091009075743.jpg



あfkしててごめんwww ありがとう!!
しかも名指しね! これ大事だよね!! 正直誰に云ってるのか解んない時あるしね!
へへ、うれしいなありがとう! 名指しとかかしこsgsgsgsgs!!!
そいでもって、今日は俺の別荘に無断できたptをご紹介♪
3_20091009075916.jpg



うまい具合にIWではめたけど? IWとけたら俺もってっちゃうよ☆ミ
ダイアデム火力高いぜ・・
4_20091009080001.jpg



こいつら死ぬのか・・ 大丈夫なのか・・・。
ま、新参はほぼ確実に死ぬからまあいいか。
5_20091009080048.jpg



しばらく見てたらHwiz死んで、Hwizが起こすもののHpri死亡。
まあせっかくきてくれたし、可哀想だからvspを連れ去り食べました
6_20091009080132.jpg



んでもって、最近ダンサーが欲しくてビッチ消そうかと。
というわけでトーキー用のアチャ作ってた
7_20091009080209.jpg



合間にセニアにいったり
9_20091009080311.jpg



道が居たから道にいったり
10_20091009080326.jpg



お気づきでしたか?
11_20091009080348.jpg



そしておにぎりにメイクアップ完了
13_20091009080410.jpg
  1. 2009/10/08(木) 00:00:00|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<かおまっかシリーズ -おれと太郎とときどきチーズ- | Home | そういえばLvあがった>>

Comment

人ん家に無断で上がるなんて非常識なやつらだな。
ダイアデム置いて帰りなさい


はんたーおめwwwwwwwwwwwwwwww


つうか兜ってなに?
  1. 2009/10/09(金) 12:09:30 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
超おっはー♪
ダイアデムwwwwwwww
お土産ですね?わかります。 ハンターありおww
結構育成らくだった!! マリオさいきゅお・・。
かぶとは・・なんだっけな ああロドサクwwww
  1. 2009/10/09(金) 12:22:36 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/353-9513f589
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

