
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/10/04 Gv

なんと今回は超大人数!!
てういか黄金期めんばー!!



   
なんとチーズが今回は参加したよ!!
有給パワーでROびたりでした。
1_20091005124248.jpg



前半葱の後半AXで、くそ防衛した
やっぱPTにプリが居ると全然違うなあとつくづく実感する
2_20091005124248.jpg




C4の後はB1へ
なんか俺ら超場違いだったようん。 まあいい、よくあるはなしだ。
3_20091005124248.jpg



なんかどこぞがEMCとかしてて人数が異常に増えだしてちょっとあせった
4_20091005124248.jpg



ER前に居るのがだんだん気まずくなってきたから中に入ろうってことで・・・
5_20091005124247.jpg




ああもうこれロキ地帯抜けれる気がしない そうおもってたら抜けてた。
6_20091005124721.jpg



なんつうかとび蹴りはまじでかおすでした。
お座りのゆとりでも簡単にエンペまでいけるなんて怖い。
7_20091005124721.jpg



その後はLに!
どっかの大人数のギルドが守ってたけどゆーすーなm連の誰かがわってやったぜ
おれ?おれはチーズと二人でER前でドキドキしてただけだ。
8_20091005124721.jpg



その後C4に戻って割ってくそぼうえいしてた
9_20091005124721.jpg



どうでもいいけどこのGくそすぎた・・
本当に数だけのくずの寄せ集めでした・・。 はあ情けない子♪
10_20091005124721.jpg



後半はB1戻って戦ってた。
最初負けまくってたんだけどね・・ 調子のんなよADSめ!!!
まあでもね? おれらさいきゅおだし?
紐つけて教授hpADSと、がけ上から攻撃してくれてたけど?
お座りAXなめんなし!!!!
11_20091005125205.jpg



大手で人数多くて職居るからってちょうしのんなや!!
12_20091005125246.jpg



まあ実際うん、アルトとぱんつが頑張ってただけでね・・
俺そこまで役立つような事してねえんだけどね・・。
そんな感じでラストはgdgdで終了ー☆


せっかくチーズが遊びにきてくれたんだけどさ
アルトと喧嘩して爆裂してましたっていう みんなさーせんっていう
まあね! ごめんねwwごめんねwwwwwwえへへwwwwwwwwwwwwwっうぇえww
  1. 2009/10/05(月) 12:54:34|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:10
<<そういえばLvあがった | Home | 訪問者!!>>

Comment

がけうちの時のアルトには惚れた
まじGJ


俺耐えてただけでなんもしてなかったwwwwwwwwwちゃーせんwwwwwww
デコイはおれだ!!
  1. 2009/10/05(月) 16:07:56 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
さすがエースですよねwwwwwwwwwwwww
それなのに俺らというと・・。
まあでもね? 耐えれない俺って本当かすwww
いいんだ ぐりむがあるんだ俺には・・。
  1. 2009/10/05(月) 16:19:55 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

みんなPK夢中すぎてラスト時間みてないっていう
PK楽しいからしょうがないって思った
  1. 2009/10/05(月) 18:42:19 |
  2. URL |
  3. あるてぃ~ #-
  4. [ Edit]

>>あると
あたしちゃんと見てたもん
まあでも昨日はかなりきれすぎた…すまん…
けんかもたまにはするけどなかよくしようねほしみ
  1. 2009/10/05(月) 19:43:35 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

たのしかったねwwww
あの上にいたADSとかをころしたときすっきりしすぎて、個人的にはそのときGVおわってたわ
くそー!!
また暇見つけてはいるんでよろしくね☆ミ
  1. 2009/10/05(月) 20:51:10 |
  2. URL |
  3. チーズ #-
  4. [ Edit]

>>ちーず
それ超わかるwwwwwwww
あれで満足して終わった感はあったwwwwwwwwww
ハイパーウルトラスッキリでしたね!!
またあそぼーねん
  1. 2009/10/05(月) 21:22:55 |
  2. URL |
  3. だりあ #-
  4. [ Edit]

おれも混ぜてくれよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  1. 2009/10/06(火) 09:49:47 |
  2. URL |
  3. WWWWWWWWWWW #JalddpaA
  4. [ Edit]

>>勇者
おいはみでてるよwwwwwwwwwwwwwwww
まず本鯖課金からはじめようか。
  1. 2009/10/06(火) 09:55:42 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

うわコメしてなかった

俺アルトとLの防衛破ったときGvおわった
  1. 2009/10/07(水) 11:43:05 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
あるあるwwwwwwwwww
満足する場面あるよね、そのつどwwwwwww
  1. 2009/10/07(水) 19:58:19 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/352-c65c6b0a
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

