
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえばLvあがった

覚えていますか? 僕のモンクを。



   
そういえばそんなのも居たね、うん。
2sのおでん行って来たけど本当にだれてた。 狩りモードじゃないときの狩りってつらい。

トーキー枠で入ったからただくっついてMBしてるだけなんだけどさ。 つらいね、うん。
6_20091004181023.jpg



そんな感じで、カレーとチーズとぱんつの4人で狭間温もりしてみた。
結構難しかった 初心者にはつらかった
7_20091004181107.jpg



そいでもってこないだのvsp
珍しくptが来てた! なんつうかね、へっへざまあ。
カレーのキリエ攻撃にIWで仕返しされた。
1_20091004181146.jpg




はいはいyysg
おめーら二度とくんなよ。 
2_20091004181211.jpg



そんな感じで次のvsp、いつぞやの主の真似をしてFWでやってみた
火力以前に腕が違いすぎた
3_20091004181247.jpg



そいでもって久々にトリオでvsp、しかもSbr*2!!
結構すぐおわった やっぱつええな!
8_20091004181311.jpg



こないだのコアを買い取りに査定だけしてもらったんだ。 平均5.5mね!
足元みすぎ
5_20091004181346.jpg



んで、最近vipでポトリス?に似たようなゲームはやってるからぱんつとやってた
結構おもしろいwww みんなやろうぜ!!
4_20091004181415.jpg
  1. 2009/10/06(火) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<超おっはー♪ | Home | 09/10/04 Gv>>

Comment

―――――――――以上が俺が録画したマジックアワーを見ている間に起きた事である。


しにたい




つうかそれチャンプだからね
  1. 2009/10/06(火) 01:38:45 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
マジックアワー?
どうしたなんだ寝過ごしたのかwwwwwwwwwww
え?あチャンプだね・・ うん・・。 え?
  1. 2009/10/06(火) 09:13:32 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

カレーはキリエをかけた!
LKは動けない!

LKは死んでしまった!

おぉLKよ、死んでしまうとは情けない!

廃プリのリザレクション!

LKはよみがえった!

カレーのキリエ!

LKは動けない!

LKはしんd(ry
  1. 2009/10/06(火) 17:11:54 |
  2. URL |
  3. kare- #-
  4. [ Edit]

>>かれー
まじあのptクズだったwwwwwwwww
カレーのキリエまじで神だった
IWの隔離うざかったけど・・。
  1. 2009/10/06(火) 17:33:12 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

平均5,5Mかー
みてみたら同じ人出しすぎてふいた
4,4Mでも売れてないみたいだからまぁ妥当かもすれん
ガリオンとか呪い手で空気になってるな
昔120Mとかだったのにこの暴落ぶりまじはんぱない



棒人間たのしいwwwwwwwww
  1. 2009/10/07(水) 04:36:58 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
まじか
その後すぐタイムリーに5.5Mで買取チャット出てたから売ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昔生態grnの必需品だったからね・・・。

棒人間やろうずwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/10/07(水) 19:05:26 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/351-48476e8d
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

