
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訪問者!!

ゼロスティの件で遊びに来た一人の勇者をご紹介ヾ(*゚ω゚*)ノ




   
午前中、公爵と西に居たら「それ」は舞い降りた
4_20091003224237.jpg


名前がwwwwwwwwww
5_20091003224336.jpg



公爵の友達?と聞いてみた。
だって公爵のペットの名前と同じじゃん。
6_20091003224408.jpg



そして俺からの一言
7_20091003224440.jpg
8_20091003224454.jpg



名前かえろや!!
9_20091003224514.jpg



律儀に変えてくれた!!
ありがとうwwwwwwwwwwwwww
10_20091003224535.jpg



そして、どこから来たのかをたずねる
11_20091003224648.jpg



でまあ、エミュならゼロスティは関係ないってことを公爵につっこまれてた。
聞いたところ、RMTで稼ぎたい様子だった。そしてびっくり発言
12_20091003224858.jpg



4pcwwwwwすげえよwwwww
そんな感じで話を聞いてたら、ゼロ用のキャラは買ってゼロスティで元を回収ってなかんじでした。
まあそれはちょっと厳しいから、RMTで稼ぐならAIONとかこれから発売のFF14が良いと思うとか
あとはなんだろね、限定パック買いあさるとかその辺が良いと思うよって話でした。
なんつうか、ここまではっきりしてると清清しいね。 その辺の偽善者ってなんなの?
はあいいやつだった、これぐらいはっきり物云える奴ってなかなかいないよな それが匿名でもね♪
つーわけで最後に・・
13_20091003225245.jpg



脅迫めーるwwwwwwwwwwwwww
あれはこわいっすね・・ まあもうこないからいいけどさ・・。
いつもブログ見てくれてありがとう!! またご縁があったらヾ(*゚ω゚*)ノ
14_20091003225330.jpg
  1. 2009/10/04(日) 00:00:40|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<09/10/04 Gv | Home | いつぞやのet>>

Comment

エミゅさばからのファンだと・・・!?
Iris超えたwwwwwwwwwwwwこえたwwwwwwwwwwwくそっwwwwwwあれ?公爵すげー久しぶりにみた
  1. 2009/10/04(日) 08:28:08 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
わろたwwwwwww
irisこえたwwwwwむしろエミュ鯖wwwwwwww
紅茶鯖だってさ! まだ生きてるエミュあったんだなあ
  1. 2009/10/04(日) 09:38:25 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ファンは国境すら越えるのか・・・

俺さいきん全然接続してない・・・はぁ・・・みんなに会いたい・・・会いたい気持ち抑えらーーーれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/10/04(日) 13:35:29 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
国境wwwwwwwwwwwww
でもなんか結構冷たくしてたけど、普通の人だったよね。
怒ったりしてたら笑えたけど、話通じる人でよかったw
  1. 2009/10/04(日) 22:34:48 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/350-0b187801
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

