
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ数日の溜まったssたち

教授始めて早い事数週間が経ったけど、全然・・慣れません
9日からお留守番を頼まれてて、それなに良い子にお留守番してるんだ!!
ていうか今日からROとコカコーラのキャンペーン開始っすね!!



   
教授と云えばSPタンクですね?わかります。
神に教授の狩場を聞いたら、モンクとペアで亀とかスリッパでも良いって話になったのだ。
モンクと教授とか、最強の自家発電だった。 てな訳でたまたまだけど行って来た!!
1_20080812023022.jpg

1-2回モンクさん死なせちゃったんだけど、なんか楽しかった。
最上級の自家発電すぎたwwww しかもこのモンクさん73ぐらいでスリッパ一確だった。
いったいどういうステなんだッ!! 鉄球なのかッ!! 武器なのかッ!! ステなのかッ!!
まあLv66に成って、そろそろ棚行ってみたいなとか思ってうろうろしてたら棚臨発見。
しかもLvの幅が半端なく広い。 宇宙と同じぐらい広い。 これはやばいwww
11111.jpg

まあ装備とか、やり方とかスキルとか・・心配な所がいっぱいあったのだ。
蜘蛛はあるけど使い方とかわかんないし、何気に近くないと蜘蛛置けないし・、。
多分射程5セル?6セル?ぐらい。 思ったより狭かったwww まあ当たり前かwwwww
そしてついにあたしの棚臨デビューがやってきたのである。 かなりドキドキであった。
2_20080812023441.jpg

始まって速攻てんぱってた。 あ、なにすればいいんだろうwwwwwwwwwww
とか思いながら動いてたけど全く持ってお荷物だったwwwwwwはぁwwwwwwww
Disは遅いし、蜘蛛も遅かった。 かなしいのうwwwかなしいのうwwwwwww
更に蜘蛛遅かったからこんな事になたtwwwwww けどLKさん生きてたwwかおすww
3_20080812023430.jpg

でまあ何かその後全滅することもなく、普通に終わったとさ・x・
Lvが66→70にまであがったのだ。 棚臨ってすげえ・・。
このまま、棚→生のゆとりコースになるのだろうかッ!! まあでも定番ですよね・・。
4_20080812023721.jpg

そいでもってそのままGvへ・・。
今回はなんか一人でgdgdだった@x@ とりあえず回線は落ちるわ、PC一個あぼんするわ・・。
最後はポタ屋に専念してた・x・ きっと誰かが割ってくれると信じて!!
だが祈りは届かなかった。
まあ楽しかったからおkって事で、毎度恒例のss
5_20080812023846.jpg

その後、チーズと二人でL2見に行ったのだ!!
けどなんという空き巣。 空き巣すぎてどうしようもなかったっていうwwwwwwwww
そこで二人で悲しいssを撮った。 今の気持ちを一言でどうぞ。
6_20080812023829.jpg

そしてここで一言
7_20080812024016.jpg

温度差ありすぎたwwwwwwwwwwwwww
Gvも終わって、僕はお留守番しに戻りました。 そうです、vspです。
戻ったら通路がひでー事になってたwww これはひどいwwwwwwwww
8_20080812024111.jpg

誰かが故意的に汚したとしか思えないぐらい汚かったwww
まあ掃除したけどさ!! んでもって次は飛ばし用のWIZを持って行こうと思って行ったのだ。
なんだか先行き不安な状態に陥った。
9_20080812024209.jpg

まあ無事上って、時間も過ぎ・・vsp食うか。って事になって通路掃除しようと思ったのだ。
そしたらなんとこんなにディミックが固まってた。 もうなんなんだよ・・こいつら・・とか思った
10_20080812024252.jpg

そいで今日、夕方頃一人でvsp食ってたんだ。
そしたらなんときたんだよ。 むしろ出たんだよ。 何がって? コアしかねーだろ
11_20080812024338.jpg

思えば始めて一人でソロしてて出た。 嬉しかったwwwwwwwww
けど出ると思ってないからさ・・拡大鏡なんか持ってきてないんだよな・・。
だって出ると思わないじゃん・・ まあ下界に下りてからのお楽しみって事で・x・
んでまあアークダムとか暇潰しにスティってたらこんなんくれたしさ
12_20080812024437.jpg

22時ぐらいに、チーズと狩りに行く約束をしてたのでアビスにいってきたんだ。
久々のアビスだ。 しかも盾がないのだ・・。 竜ガード買わないと・・。竜息とドラキラも・・。
まあそんなかんじで普通に順調に狩りしてた!! 死んだけど全然+でうまーだた。
まだLvも低いし全然あがるね! 80代後半がしんどそう・x・
13_20080812024447.jpg

突然チーズが名言を言い始めたのだ。
けど余りに突然すぎてあたしはぼけっと聞き流すしか出来なかったのだ。
14_20080812024659.jpg

さぁ見るんだ。 これがチーズの黒歴史だ。
15_20080812024724.jpg

まあ溜まり場に戻って、ROとコカコーラのキャンペーンについて話してたんだ。
s錐があれば・・ DOPcがあれば・・ ゴスcが出たら・・とかまあ、妄想っすね。
12時回ったらキャンペーン開始だから、友達とローソンに行ってきた。
まあハズレだったね。 正直あ当たる気せんわwwwwwwwwwwwwwww

んでまあ、なんかぽつりと訳のわからない言葉が飛び交ってた。
16_20080812024942.jpg

あながち間違ってないから困るwwwwwww
んでなんか、あたしの事と諒君の事を云いたいらしい。
諒君がゲロニウスなのは当たってるけど、あたしの当たってねえお・・。
18_20080812025005.jpg
  1. 2008/08/12(火) 02:51:20|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<vspに振り回される日々 | Home | 最近の自分>>

Comment

なんか最近1回1回の日記のボリュームありすぎるwwwwwwwww

まとめるとだな・・・

棚うまいよね!
ゴスとかs錐当てたいね!
コアおめ!!!

ってかんじかなwwwwwwwwwww
  1. 2008/08/12(火) 03:13:41 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

まとめすぎだよねwwww
こまめに更新しないからこうなったwwww
棚おいしい! ゴスも錐も夢のまた夢!
コア4うめえええええええええ

ってかんじです。
  1. 2008/08/13(水) 07:59:09 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/35-deca09bb
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

