
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼすけて

こ わ い
マジキチ・・・




NEC_0002_20090928200536.jpg



   
家の近くの最寄駅で事件は起きた。
どかちんのおじさんが近寄ってきて、飯行こうとか番号教えてとかしつこかったんだ。
その日はゲームショーに行く途中で、時間もあんまりなかったんだけど嫌だから拒否り続けてた。
くるっとターンして別方面に行こうとしたら、そっちに先回りしてぬりかべの様に立ちはだかってた。
腕も離してくれないし、駅員は来ないし、しつこすぎて結局折れて教えたんだけどさ・・
適当な番号いって逃げようとしたら、ワンギリされてうそばれた\(^o^)/
で、結局教えたらすぐ放してくれたんだけどね。 1h後ぐらいにしつこく電話来た。

スルーしまくってたらこなくなったのでGvしてたんだ。
そしたら夜中にかかってきて、ミスって出ちゃったんだ。 で、切って着信拒否したんだけど
その後もしつこくかかってきてたwwwwwwwwww
そんでそのまま電話はこなくなったけど、夜にメールきたらこれですよ。
それもショートメールで公衆電話からだよ。 まじこわいんですけど♪
というわけでした。 みんなもクズとこういうキチガイには気をつけてね・・。
  1. 2009/09/29(火) 00:00:00|
  2. Real
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<つづき | Home | 09/09/28 Gv>>

Comment

mixiでも書いたけどほんとそれやばいから!!!

うやむやにするなよ・・・
  1. 2009/09/29(火) 00:49:22 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
まじこわいよねこれ
まあでもほうっといていいと思うw
これ以上さわらんほうが・・
  1. 2009/09/29(火) 02:30:12 |
  2. URL |
  3. dahlia #-
  4. [ Edit]

お前コロスケ まで読んだ。
これはもう番号変えるしかありません。
ブログのネタにしちまうとこは流石だけど、通報したほうがいいレベルじゃね。どうだろう
  1. 2009/10/01(木) 02:01:39 |
  2. URL |
  3. yzw #-
  4. [ Edit]

>>yzw
ひさしぶりwwwwwwwwww
あの後また追撃きたんだぜ?
ありえねーおwwwwwwwwwwwwwwwwww
通報ですかね・・はい・・
  1. 2009/10/01(木) 03:45:38 |
  2. URL |
  3. だりあ #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/346-d7a32976
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

