データルvsランジェリー竹内

最初は狩りのはずが、後半気づけばボスめぐりになってた件。
さすが神、治安を守るのも神の仕事!!
というわけで、究極のKyを見せてやるぜ



   
つーわけで、アビスでグリム狩りをしてました。
1・5倍期間もあって、結構おいしかった!! 石盾は出しすぎたせいででなかった。
1_20090924215546.jpg



aspdもっと欲しいなあ・・。 Agi今更あげるのもあれだけど、あげてもいいかなって思った。
StrとかAtk装備いっぱいでたし、Agiふりつづけようかな!!
そんな感じでグリムを満喫した! 指痛かった
2_20090924215540.jpg



そいでもって、データルが邪魔だったのでぱんつに討伐を頼んだ。
神「伝説作ろうぜ」
3_20090924215540.jpg



伝説を作るのは構わないんだけど、俺って微妙に邪魔だよね。

4_20090924215540.jpg



近くに沸いたMOBを処理する係りが俺でした。
5_20090924215535.jpg



自分がお荷物だってこんなにもわかる場面はそうそうなかった。
寂しい? いいえ、気まずいです。
6_20090924220153.jpg



がんばってLoVのこないような位置でMOB処理をしてた。
でももうしろぽないんだよね。
7_20090924220153.jpg



まじ使えない俺wwwwwwwwwwwwwwwww
8_20090924220147.jpg



げーむおーばー
9_20090924220142.jpg



で、耐性を立て直してまた挑む。
がんばれ!
10_20090924220127.jpg



特にする事がないので、応援しようと思いました
FF8のGFを応援するノリでやってみた
11_20090924220514.jpg



□ボタン連打じゃあああああああああ
12_20090924220508.jpg



そろそろ空気読んでみることにした
13_20090924220503.jpg



そんでまたあっというまに死んでしまった!!
そろそろ本気出すかってことでクリエで出動
14_20090924220503.jpg



パンツは伝説をつくった!!
15_20090924220503.jpg



というわけでした。
俺のKyぶりは、読み直してもびっくりするなあ・・。
俺よりKyなやつってそうそういないんじゃない?wwwww
  1. 2009/09/26(土) 00:00:00|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<Masochist~After Story~ | Home | 久々のあびす>>

Comment

破壊きらい
だめ ぜったい
阿修羅で反射死したとき俺反射あること忘れててなんで死んだのかわかってなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毒瓶使いすぎましたもうないです


あみかの雑魚処理実はすげー助かったwwwwwwwwwwwww
アビスとかまともに狩ったこと1回しかねーよwwwwwwwwwうらやまwwwwwwww
  1. 2009/09/26(土) 05:21:03 |
  2. URL |
  3. pantu #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
破壊うざいよね、鎧ならまだしも武器はそうとううざいwww
阿修羅反射は確実にネタだろwwwwwwww
あれはまじわらったwwwwwwwwwwwwwww
AXって毒ないと活躍の場がそうそうないのがね・・。

俺の雑魚処理? なんかしたっけ・・
もうADSさまさまでねwww フルコ最高でした
  1. 2009/09/26(土) 06:27:39 |
  2. URL |
  3. あみかちゃん #-
  4. [ Edit]

お前らほんと楽しそうだなwwwwwwwwwwww

邪魔でも参加できるだけましだろ・・・
俺なんかさ・・・へへ・・・


寂しい?いいえ、死にたいです
  1. 2009/09/26(土) 11:57:24 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
邪魔でも参加できるだけ(ry は確かに一理あるww
でも実際いると、自分のせいで手数増やしてるなあとか思うと
結構死にたくなるもんだよwwwwwwwwwwww
  1. 2009/09/26(土) 14:52:34 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/343-ae357ac1
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog