
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のあびす

デザートと一緒に狩りいってきたよヾ(*゚ω゚*)ノ
あとウアーSB!! 武器買っちゃった!!




   
SBって強いしらくだけど、単体だしたくさんいると・・。
1_20090924213731.jpg



そういえば氷Dってなんかクエあんだね!
アナウンスびびった
2_20090924213811.jpg



そういえばグリムしてるやついたなあ・・。
あれ実際どうなんだろうね? ちょっとやってみた。
3_20090924213841.jpg



なにこれらくじゃんwwwwwwwwwwww
単体にはSB、いっぱいいたらグリムでいいじゃん!! そう思い付与に戻る。
辻支援もらっちゃったえへへ
7_20090924213930.jpg



そして気合をいれてウアーSBへ。
たくさんいたからグリム決行をしようとしたその瞬間
くぁwせdrftgyふじこ状態に。
8_20090924214027.jpg



これは恥ずかしい。 しのうかな
とりあえず即効でプリもってきてリザして生贄にして食った。 
あれ?こないだのピクと同じじゃね?
9_20090924214124.jpg



色々恥ずかしかったけど、とりあえずカード出るまではやめない!!
そんでもって久々のアビスに。 石盾出すぎだろjk
4_20090924214159.jpg



ドロップもですぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
アビス本当ひさしぶりだなあ あんまり縁がなかったんでwwwwwww
5_20090924214235.jpg



1hぐらい狩りして、出た石盾はなんと\(^o^)/
6_20090924214312.jpg



アビスってこんなでんの?wwwwwww
  1. 2009/09/25(金) 00:00:13|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<データルvsランジェリー竹内 | Home | おっはー♪>>

Comment

でないでないw
  1. 2009/09/25(金) 03:40:31 |
  2. URL |
  3. ただのチーズ #-
  4. [ Edit]

>>ちーず
うおひさしぶり!!!ww
最近出現率高くてうれしいです
出ないよね?! ちょーでてたよwwwwwwwww
  1. 2009/09/25(金) 03:59:31 |
  2. URL |
  3. あみか #-
  4. [ Edit]

チーズがいると聞いて
  1. 2009/09/25(金) 04:51:35 |
  2. URL |
  3. pantu #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

は?俺ともアビスいこうよ盾出しすぎだよ
つうかカード出そうぜカード

ウアーc早く出るといいね!!!
  1. 2009/09/25(金) 11:34:59 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
いますいます
チーズくると記念ぱぴこおおsgwwwwww

>>公爵
いやかなりでてた
でもその後けんぢといったのは出なかったwwwww
ウアー今2k匹こえた
そろそろでるはず
  1. 2009/09/25(金) 17:22:04 |
  2. URL |
  3. あみかちゃん #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/342-fdc2c48e
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

