おっはー♪

仕事寝過ごしました^^
今日は西で起こったお話を紹介するよヾ(*゚ω゚*)ノ



   
おはよう愚民! さっき起きちゃったえへへ♪
今日は西でのよくある話をしようと思ってます(^-^)b
きっかけはこの一言からはじまりました
1_20090924211203.jpg



どうやらずっと放置の様だった。 カプラ付近で勘弁してくれ
よし制裁だ、いでよモンスター。
2_20090924211356.jpg



一発目からまけんだった。 やるじゃん俺!

wizががんばってSGしてるから、IAでまけんを援護したらあっさり死んだwiz
そして最終段階にとりかかるまけん。 大暴れご苦労様です
3_20090924211521.jpg




まけんさんお疲れ様です!! 看取りますね!!
4_20090924211703.jpg



そんで狩りに行って戻ってくるとまだいるんだな。
よっしゃ、じゃあBBで位置ずらすか。 一応はっぱでおこしとこ!
5_20090924211745.jpg



すると・・。
中身いたの? ていうかなぜチャットで会話してるの?
6_20090924211844.jpg



そして公爵が反論へ
7_20090924211918.jpg




そしてカレーも加わり
8_20090924211944.jpg



聞き捨てならねぇ
9_20090924212014.jpg



何いってんだろうこのひと。
10_20090924212055.jpg




そう、何もかも俺らのせいなわけね。
うちらが何したって云うんでしょうか・・。 俺リザしただけじゃん・・。
xxROMEOxx : リザしただけだよ・・
xxYOSHIKIxx : まけんにIAしただけ
xxDAHLIAxx : まけん倒すの手伝った
死んだのはそっちの勝手じゃん・・ あfkしといてひどいよ・・。
11_20090924212311.jpg



確信もねえのにそういう事いわないほうがいいよ♪
ま、俺らだけどね?
13_20090924212347.jpg



・・? は? すまん? 自信のない罪を人になすりつけてすまんで終わらすの?
お前これ、リアルで気の弱いやつにいったら自殺もんだよ。 謝罪っつーのはなあ・・
14_20090924212503.jpg



そう土下座。 地べたに頭はげあがるぐらいこすりつけろや
まあそれはさておき、西でのモンスター召還っていったらあの人。
15_20090924212542.jpg




なんか、人間の愚かさというか? なんつうの? 民衆の流されやすさ?
こうやってどうでもいい人間から得た情報を鵜呑みにして村八分にするのか。
きたねえやりかただ。 つう事で俺は全力でデザートを援護する。
16_20090924212626.jpg
  1. 2009/09/24(木) 21:28:02|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<久々のあびす | Home | おれはなんてあほなんだ。>>

Comment

ちょwwwwwwwwwwwwww
完全に濡れ衣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  1. 2009/09/24(木) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. デザート #-
  4. [ Edit]

>>でざーと
え? 濡れ衣?? そうかな??
えへへ いいことするとてれるなあw
  1. 2009/09/25(金) 03:58:44 |
  2. URL |
  3. あみか #-
  4. [ Edit]

悪気はなかったんだよ

まぁこのさい誰が折ったかなんてどうでもいいだろ。

つうかあのプリずっと画面前いたの?wwwwwwwwwwかなり反応早かったよねwwwwwwwwwwwwwww暇にもほどがあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/09/25(金) 11:32:39 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
このさいとかふいたwwwwwwwwwwww
でもまあ実際誰でもいいよねうん
たまたま画面見た感じっぽくない?
でもしんでて放置してるやつに
あーだこーだいわれたくないよな
  1. 2009/09/25(金) 17:20:20 |
  2. URL |
  3. あみかちゃん #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/341-ee5dd154
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog