
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれはなんてあほなんだ。

まあ、あたしにはありがちなね? よくある事なんですけどねwww

話を聞かないのはデフォルト




   
ウアーSB狩りの件で、サインがもう一個ほしかった。
そしたら鉄球いらないのにな・・。 武器買えよって話だけどwwww
お金がないばかりに・・ jpジュルを使いまわしてたんだ。 でまあサインほしいなあと思って・・
RMCをみてたんですね。
3_20090921071322.jpg



お、さっそくあるじゃん! 買おう。
4_20090921071349.jpg





       ______           
     /:∪::─ニjjニ─ヾ          
   /:::li|.:( ○)三 (○)\        
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i| ____ 
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  | |      
  /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ  | |      


5_20090921071512.jpg



話読んでなさすぎたwwwwwwwwwwwww
いやあのすみませんでした・・。
6_20090921071557.jpg


でもってスレタイをみてみたら・・。
7_20090921071611.jpg



ちゃんと書いてあんじゃんwwwwwおればかすwww
はあメインネームであほさらして超恥ずかしい。 まあ誰も見てないと思うけどさ・・。
どっかでうわさになる前にここにかいとくよ・・ はあしのう。
んでもって、こないだガンホーからメールきたんだ。
1_20090921071304.jpg



おいおいなんだよ、こええよ。 しかもこの垢隠し垢でさ・・。
結構危ない名前が入ってるからそれの事かなと思ったんだ
2_20090921071750.jpg



びびらせやがって!! しかも期間みじけえよ!いらねえよ!
そんなかんじでした・・。
んで話はかわるけど、公爵とトラMAPで久々に青箱出そうぜとかもりあがってた。
8_20090921071902.jpg



そういえば俺ら以外にも人いたなあ・・。
ハンターだったなあ・・ 沸きへっちゃうなあ・・。 
9_20090921071943.jpg



ははどんどんふえてく。
おもいなあ。
10_20090921072012.jpg



気づけばハンターはいなくなっていた。 おかしいなあ おいしいのにな、ここ。
えへへ らっきー♪ つーことで公爵の無双BBでくいました
11_20090921072101.jpg



やっぱLKってちーとだよな

13_20090921072152.jpg
  1. 2009/09/23(水) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<おっはー♪ | Home | ウアーSB狩り>>

Comment

なんでこんな耐えれるの?
LK意味わかんない
  1. 2009/09/23(水) 10:09:37 |
  2. URL |
  3. pantu #-
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
チート・・だからですかね・・。
  1. 2009/09/23(水) 15:56:15 |
  2. URL |
  3. はしゃぐあみかちゃん #-
  4. [ Edit]

サインクエわろすwwwwwwwwwwwww


つうか☆
トラMAPおいしいよね☆

ハンタは気利かせて帰ったんだよ

はぁ楽しかったなwwwwwwwでもあんだけ食ってなんで箱1個も出ないん???
  1. 2009/09/23(水) 17:14:00 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
RMCしばらく使えないぐらい気まずい
きちがいすぎたwww

虎mapまじうまww
時間沸きなのがね…はぁ…
ハンター気きかせすぎヾ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2009/09/23(水) 19:39:21 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/340-a4534a74
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

