
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の自分

ここ2日で、本当に色々な事があったなーと思った。
とにかく今日も、有り得ない程の重大事件が起きた!!
少しづつだけど・・メンヘラの扉が開いてるwwww




   
転職してからと云うものの、ずっと諒君のぷにとアルトの騎士とトリオやら遊びやら・x・
臨時行ったりしてたんだけど、もうそろそろ飽きてきた\(^o^)/
転職したてで西兄貴に行った時の模様・x・
1_20080809073447.jpg

こんなバカな事が楽しいと思える自分はつくづく幸せだと思った。
その後、火力をチーズに変えてニブルに行く事に。 久しぶりだなニブルなんてwww
2_20080809073539.jpg

この所持金の少なさは異常wwwwwww
そしてニブルについてふとみたらLoDが居た。 強化来てから放置気味のようで・・。
錐出るし、LoDが放置って余り見た事無かったんだけど時代は変わったのかねw
まあニブルでCRで狩りしてたんだぜ!! ブラギがないとチェンジのディレイが・・。
3_20080809073707.jpg

これはいわゆるPスキルが影響しているのであろう。
俺はIris生まれのゆとり育ちだからそんなのないんだ。 エギラなんか見た事ねーよ。
まあ日付は流れるんだけど、今日てか昨日か・・。 臨時でニブル3回も行ったwwww
しかも所持金が酷い事になってた。 正直本当に金がないと思った。
4_20080809073823.jpg

PTMの騎士さんに100z借りました。
はぁ・・金がないwwww けんぢより酷いかもしれないwwwwwwwww
狩りは普通に進んでたんだけど、騎士さんどうやら初心者だったみたいだ・x・
ロリからのダメージ2kだったw まあ初心者だしそんなもんよね。
あたしはそう思ったんだけど、PTMの人はありえないと云わんばかりだた。
初心者って事を最初に云ったほうがいいよーとか、そのダメージは有り得ないなどなど・x・
言葉のフルボッコを見てたきがした。 まあそんなつもりで云ったんじゃないと思うけど
なんだかちょっと可哀想になってしまった・・ 初心者だったらいいんじゃね、何でも。って思うけどw
まあ大事な事を教えるべきなのは当たり前なんだけどね! なんかちょっと心痛かったな・、。
5_20080809074119.jpg

そしてこの日二度目のニブルに・x・
今回は狙聖のトリオだったのだ!! けどびっくりした事があったのだ。
この狙さん、なんとニブル始めてだそうな。 今までずっと鳥人間だったみたい。
ニブルの行き方解らなかったみたいで、たどり着くまでに1hかかりました。
まあこれも前回と同じ様な感じだったけど、初心者じゃないから訳が違うかwwwwww
まあ着いて即Lvうp!!
6_20080809074252.jpg

そしてこの日三度目のニブル。
これはコンボちゃんぽさんが落ちてたので、レアだったから拾った!!
WSとかちぇいす、コンボちゃんぽとかってレアだよね・x・
うちはこういうマイノリティが結構好きで興味本位で狩りに行くのが好きwwwww
新しい狩り方とか特性を見れる気がして、こういうのはいい体験になると思った。
けど、支援切らすわ塩忘れるわの酷い有様だった。 ちゃんぽさんごめんなさいww
コンボちゃんぽめっちゃ強かった。 やっぱ時代はAgiだぜ・・とか思った。
7_20080809074443.jpg

そして、この日最後の臨時に参加。
今までの教授はちょっと手数余ってて暇だったんだ。
支援の手数の多さに慣れてたから、何か手数なくて暇でさ・・
特に、そうそうSPなくならないとする事ねえ。 共闘っていっても限度があるww
そんなわけで、集まるまで時間かかったけどなんとかPTM集めて火山2Fに!!
騎*2魔鳥教聖廃聖のメンツでノーグ行きました・x・
騎士さんが、壁ステだったのですごく安定してた。 楽しかった、忙しくてwww
ブラギも性能よさげですごい楽しかったー。 ただちょっとうちがうるさく言いまくっちゃったなぁって感じ
でも楽しかったからいっか!! またこういう狩り出来ると良いな・x・
8_20080809074755.jpg



さて、ここからはちょっと自分の事なのだ。
いつかはこうなるかなと、薄々感づいてたんだけどwwwww
まあとりあえず、最近のM連すげえ楽しい。
最近じゃねーけどww 作った当初から最高にハイって奴だぜ!!
まあうん、一昨日かな・・つまんねー話して周りに迷惑かけたかなと思いました。
支援持ち共通の悩みだったんだなと思って安心したけど・・
あたしはなんかこう、すぐ人にやつあたりするからwwwwwwwww
人って云うから、アルトに物凄くやつあたりしてぶちぎれセシルなんだ。
こないだそれをアルト以外に発揮した時はもうねwwwwwwwwwww
はぁ何やってんだろう自分はとか思ったけど、ささやかな事が積み重なったようだ。
簡潔に云うと自業自得なんだけど、いくら身内でも迷惑かけたのがくやしいのうwwwwwwwww
まあ、今後こういうことはないようにしようと誓いました、まる

  1. 2008/08/09(土) 07:51:51|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<ここ数日の溜まったssたち | Home | 念願の教授>>

Comment

2zwwwwwwwwwww
てかニブル行きすぎwwwwどんだけだwwwwww

火山楽しかったね!また遊ぼうね!!
教授ってどの狩場でもすること大体同じだから飽きるのかもね・・・ちょこちょこ狩場とかメンツ変えていつまでも楽しくやりたいすね!!


はぁ・・まぁ僕もメンヘラなんで言ってる事は良く分かるんです。
でも僕たちM連は、少なくとも俺はいつまでもあみかの友達であり味方なんだよ・・・だいたいちょっとわがままなだけで迷惑だなんて思った事1度もねーよ・・・

そうやってすぐに気付いて反省するあたりがあみからしいですね!
あみかがどこかへ行ってしまわない限りM連は不滅だ!!
  1. 2008/08/09(土) 20:51:48 |
  2. URL |
  3. 諒 #s8wZsrgg
  4. [ Edit]

まあまあ
別にぶちぎれたって大丈夫さ!
だってぼくたちTO MO DA TI
みんなTU NA GA RU!!
はあおれなにやってんだろ
  1. 2008/08/11(月) 00:12:11 |
  2. URL |
  3. ちーずまる #-
  4. [ Edit]

ちーずくそふいたwwwwwwwwwwwwww
はあ俺何やってんだろとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうだよね、ぼくたち・・TO MO DA CHI
TU NA GA RU DoCoMoってかんじっすかね
  1. 2008/08/11(月) 14:43:23 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/34-63436dad
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

