
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/09/21 Gv

カレーさんとあみかさん



   
今日Gv中にブログ見てます云われた!! かなりうれしい。
しかもちゃんと名指しだったよ!! へへ・・ しかも名前がくそわらったwwww
ありお!! うれしい!いやまじで。 しかもあみかさんだなんて・・
漢字は亜美佳って書くんです>< どうでもいいすね。
4_20090921064226.jpg




まあごきげんなあみかさんなんですがね・・。
今日は前半プリで出た! 超久々のプリwwwwwww 嫌がらせ出来て楽しかった。
1_20090921064408.jpg



カレーと2しょっと。
カレーさんとあみかさんですね、わかります。
2_20090921064428.jpg



その後くそ防衛を・・。
swあったりサンクあったり、プリいるとだいぶちがう!
3_20090921064450.jpg



その後はL1遊んだ
5_20090921064512.jpg



ERにはいってみた。 ロキとかなかったから入りやすかった
6_20090921064531.jpg



結構大人数だったけど、こんなとこまでこれました
7_20090921064707.jpg



阿修羅でやれとかえっらそーにwww お前はそこで何してんだよっていうwwww
そいでもってこんなかんじで・・
8_20090921064810.jpg



んでしろぽもつきて死にました\(^o^)/ いやまあえらそうな口たたくやつってなんなの?
バカなの? ていうか?お前が?殺せば?それですむ?話じゃないの?
9_20090921064856.jpg



その後あきてC4に!
きねんss! そういえば今日は太郎が最初から最後までフル参加だった
10_20090921064953.jpg



んでまあgdgd遊んでラストに!
競り負けた!!しのう。
11_20090921065014.jpg
  1. 2009/09/21(月) 06:50:54|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<ウアーSB狩り | Home | まったく関係ないんだけどね!!>>

Comment

かれーさんとあみかさんですか・・・

やっぱブログやってると人気ちがうな!くそ!!

俺Gvしかやんねーからな・・・なんとかしないと・・・

ああGvで命令してるやつうざいよねwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺だったら「やれ」とかいわれたら一歩も動かなくなるところなのに。皆言う事聞いて偉いね!
  1. 2009/09/21(月) 06:59:44 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
にんきwwwwwwwww
公爵もブログやろうよ! 絶対面白いとおもう
でも更新しなさそうwwwwwwwwwwwwwwwww
Gv日記だけでもすれば?! 公爵の日記絶対楽しいよこれがち
つうかなんかバカみたいだよね。 お前AXなんだしさ・・
阿修羅にこだわる意味が^-・・ こんなに火力も人もいるのにね♪
俺もログアウトどころか脱退だわwwwwwww
  1. 2009/09/21(月) 07:10:25 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ヒント:自分じゃ倒せない







でもリアルな話は「毒瓶経費かさむんでサーセンwwwwwwwwww」
ソースは俺
  1. 2009/09/22(火) 20:07:07 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
うわあ…あるあるwwwwwwww
まあだったらブラギも教授もいるんだからせめてもの火力でsbrぐらいしろよってなwwww
  1. 2009/09/22(火) 22:11:14 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

どうもw
かれーさんとあみかさんのブログみてると発言したWizですwwwwwww
僕がネタになっているようで嬉c!ということで足跡を。


あ、侯爵の絵も好きですよ!ではお邪魔しましたー
  1. 2009/09/23(水) 09:11:59 |
  2. URL |
  3. 1万年とry #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/338-256c89e4
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

