
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しく見てなかったあれ

ゼロスティの件でメールくれてた方、お返事しました!!
つうかメールフォームあんま確認してないから気づかないのよね・・。
出来れば記事にコメントくれるとすぐお返事できる!!
ついでに久々に検索ワードを見てみたよヽ(*゚ω゚*)ノ



   
出展元はGoogleから!!
そういえばあたし関連のってどのぐらいあるんだろう。
素朴な疑問からはじまった。 結構多いじゃねーかwww
8_20090917033225.jpg



うははぷち有名人♪とか浮かれてたわけもなく、検索ワードを久々に開いてみた。
アルト・・ お前にもファンが出来たみたいだよ・・。
1_20090917033337.jpg



これはあたしがうんこ漏らした事を調べてたのでしょうか。
2_20090917033414.jpg



そんでもってまたアルト カレーがちょいちょいはいってるのはデフォwww
3_20090917033440.jpg



そして伝説の公爵
もうこれうpしたらファン増えまくりなんじゃね?www
4_20090917033804.jpg



まさか腹痛関連で来る奴がいるとは思わなかった
5_20090917033830.jpg



へへ、一度や二度じゃないぜ。 何度も漏らしてるぜ
6_20090917033856.jpg



これはすべてにおいて意味不明すぎた。 私に妻はいません。
それにしてもサマーランドwwwwwwwwたのしかったwwww
7_20090917033931.jpg



そいでもって話は変わるんだけど、今日デザートからメッセが来たんだ。
んでもってね、1.5倍って事もあってすごいPD混んでたらしい。
この思考回路は金が溜まる思考回路ではない。
だが、考え方と行動には敬意を称する!!!!
1_20090917034040.jpg



そう、人が多いなら減らせばいい。
パンがないならケーキを食えばいいみたいな感じでとっても素敵♪
ではデザート視点でのPDの有様をどうぞ。
プライバシー保護の為、モザイクを入れてお送りします。
2_20090917034135.jpg




羊羹やるじゃん!! 魔法効かないMOBはテロには最適♪
その後デザートさんは、羊羹を引きつれ贅沢なスイーツタイムを満喫
3_20090917034320.jpg



この辺のログをお店出来ないのが残念だけど、お怒りのお言葉がありました。
「誰だよ」とかお怒りでした。 夜中に甘いもんくったぐらいで太るピザは死んぢゃえ☆
4_20090917034414.jpg



以上、現地からの報告でしたヽ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2009/09/17(木) 03:44:40|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<Acid Black Cherry サンシティ越谷ホール | Home | 太郎と過ごすいちにち>>

Comment

裸ブリッジwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁあれうpったら確実だろwwwwwwwwwwwwwwwww

爆弾投下ヽ(*゚ω゚*)ノみたいな?

てか検索ワードつっこみどころ満載やなwwwwwwwwwwww
みんなどこから情報ひろってググるんだろうね?
このブログ以外からじゃまず入手不可能じゃない?

また板かな???


つうかデザートくん頭いいな。かしこかしこ☆
羊羹1匹でくたばるなんてとんだ雑魚共だぜ!
そこで天使とか出したら半日防衛できるんじゃないのwwwwwwwwww

  1. 2009/09/17(木) 11:41:30 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
どこから裸ブリッジが出てきたのか不思議でしょうがないwwwwwww
ヤフオクかもしれないよ? 
デザート結構かしこかしこwwww つうか枝運よsgwwwww
  1. 2009/09/17(木) 15:07:52 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

裸ブリッヂとアルトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじアルト不名誉すぎる検索ワードwwwwwwwwwww


俺が入ってない・・・頑張りが少ないというのか・・・
つか俺だけ入ってねーwwwwwwじゃんwwwwwwwなんだよこの歩合制wwwwwww



モザイクいいなあ
  1. 2009/09/18(金) 08:03:36 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
本当に不名誉だよねwwwwwwwwwww
まじ笑えるwwwwwwwwwwwwwwww
パンツは昔ちょいちょいあったけど、最近じゃ空気っすね・・。
モザイクjtrimでできるよw
  1. 2009/09/18(金) 15:50:00 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/333-1e488ab2
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

