太郎と過ごすいちにち

寝過ごして仕事寝ばっくれ\(^o^)/




   
最近自分の仕事への不真面目さがよく目立つと思った
年末も近いし本気出せよ・・俺・・ 
解ってるけど出せないのがクソニート いつでも本気なのがアスリートって誰かが云ってた。
まあそんな感じで、前にけんぢに見せびらかしたのを忘れてまた同じ質問をしていた。
1_20090916075315.jpg



けんぢがあきれてるのがよくわかる。
2_20090916075336.jpg



休んだ俺は太郎と遊び呆けてました。
二人でペアジュピとかやってました。 1.5倍うめえ。 太郎いきろ!
3_20090916075430.jpg



二人でグリムとかするの久々で結構テンション↑↑でした。
4_20090916075458.jpg



その後、ノリでヴェスパー行こうぜって云われて本気になって目指してみた。
もちろん主にはお断りのメッセをしておいた
5_20090916075544.jpg



まあ一回死んだものの、その後はなんとかうまくいきちゃんとEVまでいけました。
太郎落ち着けってwwwwwwwwwwwwwwwwww
6_20090916075613.jpg



運がいい事に、沸いてたので仲良く逃げうちsbr!!
久々だったからミスばっかしまくってた・、。
7_20090916075634.jpg



おーばーきるってレベルじゃないwww
8_20090916075651.jpg



んでまあ仲良くくいましたとさ。
9_20090916075707.jpg



その後二人でセニアに・・。
10_20090916075721.jpg



ラストにもう一匹何か食って帰ろうってなってDOPを探しに!!
うろうろしてたらなんといいお告げをくれた
11_20090916075751.jpg



最初は、こいつらまさか手だしたのか。なんてかんぐってたけど
なんだいいやつじゃん ありがとうwww
12_20090916075822.jpg



まあ結局いなかったんだけどね!!!
くわれちった・・。 太郎は寝たので、俺は一人鬱憤を晴らすべくセニアへいきました。 おしまい
13_20090916075849.jpg
  1. 2009/09/16(水) 07:59:12|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<久しく見てなかったあれ | Home | ETとBOTレース詳細とか>>

Comment

俺もボスめぐりしたかった・・・
AXいいなwwwwwwwwwwwwwwwww

つーか仕事しろし!!!
  1. 2009/09/16(水) 14:43:59 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こすやく
ね!!
まじ働けし!!公爵アスリートだし!!!
ボスめぐりたのしいよねw 遠いとなえるがw
  1. 2009/09/16(水) 22:01:21 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/332-acadac68
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog