
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ETとBOTレース詳細とか

身内だけでET大人数で行ってきたヽ(*゚ω゚*)ノ
HPで来てくれた友達に負担かけまくっちゃったけど、楽しかったよ!!



   
毎回BOTレースの距離結構短いんだけど、今回は長めに設定した。
棚の清算のレースヽ(*゚ω゚*)ノ
MAP一番拡大してこのぐらいの距離、2pcで号令をとった。
5_20090915095347.jpg



ではスローモーションとは云いづらい、感覚撮りのっssをまとめてどうぞ。
1_20090915095448.jpg
2_20090915095448.jpg
3_20090915095448.jpg
4_20090915095448.jpg



拾ったのは友達のHwizでしたん。
なんとぱんつと公爵?は勢い余り過ぎて通り過ぎてた。
こんな感じで清算終了、月曜にETいこーなんつって話してたのでおいしいデザートを西で待ってた。
デザート「西で枝折ったら天使出てしんじゃった。」
6_20090915095448.jpg



近くの教授が蜘蛛して飛ばしてた。 余計な事すんなよ。
そういえば、前も蜘蛛で飛ばした教授が居たんだけど公爵が名言をいってたな。
俺が代弁していうべきだ!!
7_20090915095705.jpg



へへ・・俺かっこR・・ これが盗作の名言だって事が一番笑えるっていうwwwwww
でまあ見つけたみたいで倒そうとしてたのだ。 hpがswで抱えてた
swでMOB持つとか邪道すぎ。 俺が人生思い知らせてやる
8_20090915095848.jpg



えへへ、お手伝い♪

9_20090915095905.jpg



結局ぱんつのSbrで倒しちゃったんだけど、かなり良い所どりだった。
やるじゃん。 まあそんな感じでET準備もできていざ出発。
2pcでブラギの人がBSだしてくれたりしてて助かった! ありがちょー
10_20090915095956.jpg



進行中、変換用にタオかりたんだけど、変換率半端なくてふいちゃった。
これが通常
11_20090915100037.jpg




たおはんぱねえ
12_20090915100101.jpg



そんな感じですすんでいって、ぱんつ→デザートの順でさばきゃん。
そして俺もさばきゃん。 ここで皆とお別れだった気がした
13_20090915100134.jpg



LK予定だった所を急遽プリに変えてくれた太郎、HP1で頑張ってくれたでざーと。
12:30に寝る予定って云ってたけど、遅くまで付き合ってくれたぽんちぉ!
何より気つかってくれてうれしかったよでざーつ うへへ
久々に皆であそべてたのしかったー!
話は変わるけど、転生したら公開しよう。 俺の隠しキャラ!!
14_20090915100325.jpg
  1. 2009/09/15(火) 10:05:24|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<太郎と過ごすいちにち | Home | 2年ごしの・・>>

Comment

M連でこんなしっかりET登ったの初めてだったよねwwwwwwwwwww
まあ外部まぜたけどさ・・・
みんなありがとう!!

つうかまじサバキャンKYだったな・・・

あー天使wwwwww忘れてたwwwwwwwwwww
あのときのデザートくんの枝運は神がかってたwwwwwwwwww
10本でゴスと天使とオル手ちゃん出したんだっけwwwwwwwwwwwww

はぁぱんつKYだったな・・・美味しいとことってざまぁってかんじだったけど^-


隠しキャラ・・・



ヽ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2009/09/15(火) 12:01:55 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
初めてだなwwwwwwwwwww
サバキャンだけはどうにかしてほしいよね・、。
あればっかはちょっとないわ・・。 うんないな。
つうか今日から1・5倍\(^o^)/

デザート君の枝運は毎回カレーとタメ線張れるレベルで
毎回いいものでてない?wwwwwwww
オル手ちゃん見たかったな
  1. 2009/09/15(火) 14:32:47 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

枝うまかったなwwwwwwwwwwww
オル手さん大活躍だったさ!!!!!!

ETまた来週上ろうぜ?
  1. 2009/09/15(火) 23:25:05 |
  2. URL |
  3. デザート #f6CisVbY
  4. [ Edit]

>>でざーと
オル手さん毎回大活躍だよ本当にwwwwwwwwww
おう!またのぼろおおおおお!!
つうか枝運が異常によすぎるだろ・・
  1. 2009/09/16(水) 03:15:20 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/331-3ea0e550
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

