
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願の教授

やっと転職しました・x・
今までで、一番辛い転職だった・・。
本当廃マジは地獄だった。 前回のアイゼンは火力ステだからラクだけど・・
今回のはありえないぐらい疲れたし、お金使ったwwwwwwwwwwww

もうお金ないぽ・・




   
いつもの一次職の育て方は、低LvWIZを拾って時計4Fでお座りさせてたのだ・x・
大体いつも組めるLvが53~で、55だと絶対WIZいたんだけど・・。
何故か低LvWIZが見つからなかった!! おいおい、最近のWIZってLv高いのな・・。
まあそんなんで弓職拾って鳥人間に行きました@x@
1_20080805125008.jpg

テラ迷惑wwwwwwwww
鳥人間は本気狩りしてる人多いから、すげえ迷惑だったと思うわwwwwwww
ちらちらこっちを見に来る人とか、前衛の後ろに張り付いてMOBタゲ引こうとしたりしてた人もいたようだ。
まあそれはいいんだけど、不慮の事故で轢いちゃったとか聞いてくそわろたwwwwww

次に狩場を変えて虎MAPに行きました・x・
虎MAPはジョブあんまおいしくなかたwww けどベースは最強www
とかだったけど、支援も前衛もハードルが高いから室内に移動・x・
本当すぐジョブあがっていったwwwwww最初から室内wwwいけばよかたwwwww
2_20080805125347.jpg

まあなんか途中疲れてきて無言でやってたんだけど・・
空気を読んだ諒君がこんな遊びをしたのだ
3_20080805125717.jpg

これは・・じゃああたしもやる。
5_20080805125843.jpg

そんでまあ狩りを始めて何時間かな・・11h?
やっとジョブがあがったのだ!! おめでとうあたしwwwwwwwww
6_20080805134819.jpg

そして転職しに行く事に!! 本当に長かった・・。 ありないぜ・・。
それぐらい長かったwww 本当疲れたwwwwwwwwwwwwwwwwww
7_20080805134911.jpg

ついにこの時がきた!! 待ちに待ったよ本当wwwwwwwwwwwww
なのに諒君が水をさした@x@
9_20080805135031.jpg

だけどもう待てない!!!
8_20080805135006.jpg



おれがzwieだ!!!!
10_20080805135059.jpg

何か諒君がしゃべってたけど、まあいいか。
そんでまあ記念ss アルトは中身いなかた@x@
11_20080805135151.jpg

女垢大ッ嫌いだけどなんかこいつかわいく見えてきたふしぎ!
前に友達とキャラシュミしたことあって、そんとき結構かわいかった。
12_20080805135233.jpg

その後南でアチャ拾って室内でちょっとジョブあげて戻りました・x・
あたしがすげえ眠かったんだ・・。 付き合ってもらってたのに>x<
13_20080805135432.jpg


本当、諒君は昨日11hもずっと狩り付き合ってくれたのだッ!!
チーズもぱんつもアルトも・・今回は色々な人に手伝わせてしまった・・。
今回教授が今までで一番辛かった。 なんか手伝ってもらってるときとかなんかこう・・
ああ思い出すと色々後悔がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とにかく皆ありがとう・x・ 早く皆にSPと愛を送り続けたいです>x<
  1. 2008/08/05(火) 13:55:34|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<最近の自分 | Home | セージ発光とGvと・・チーズの誕生日>>

Comment

なーかにだーしーてー!!(SP的な意味で)

はぁほんと、いつもに比べると時間かかったよね・・・

でも比較的短期間で転職できてよかった!!

正直引っ張るの楽しかったwwwwwwwwwwww


これからさきM連は教授ありでお届けします。
  1. 2008/08/05(火) 15:14:58 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

おめ!おめ!
やったねきょうじゅだねやったね!
ついについに教授だね!!
ほんっとみんなおつかれさまwww
やったあああああああああああ
  1. 2008/08/05(火) 16:43:52 |
  2. URL |
  3. ちーずまる #-
  4. [ Edit]

ちょwwwwww
やった!!!!!!!!!!!!
おれがzwieだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
教授いたらもう何でもできますねwWw
  1. 2008/08/06(水) 18:44:18 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/33-c47c366d
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

