
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイゼン快挙!!

1stAXに不満を持ち続け、言い訳の日々でした。
そしてこの不満を打ち消すべく、生まれたのが憧れ続けたアルトを模したアミカ・アイゼン
いつかキャラに本名を入れたかったんだけど、こういう形で作れた事を今はとてもうれしく思います!!
いくぜダチこう!!!!!




   
暇だったから南で、拾われないかな♪なんて淡い夢を見て落ちていた。
正直言うと、こういうのだるいからやめてほc
1_20090911080815.jpg



電波に絡まれる前に逃げ出そう。 そう思い倒せそうなボスを探そうと決意。
前回ギリギリで倒せたセニアを倒そうとリヒを探索してたらなぞのPTが死んでた。
ここだけ見るとMPKしたみたいだけど、俺なんもしてねーからw
2_20090911080928.jpg



そしてセニアを発見したのでEDPSBの準備に!
そんで倒したけどMVP貰えず。 くそ・・あの雑魚PT手出してたのかよ・・
3_20090911081005.jpg



まあいい・・ 次のセニアは頂きだ。 そう思って帰ろうとしてたら・・
知り合いのPTでした。 正直こう気まずかったです。

で、次のセアニに挑んだ! うまくいくか不安だった。 全然余裕でしたwwww
4_20090911081112.jpg



そいでもって、前々から挑戦したかった王に行くことに。
コーマで一回死ぬものの、なんとか撃破! 悔しいけど・・ 遠いからなかなか行く気しない。
5_20090911081150.jpg



その後懐かしのアモンへ・・ そこで、前Gvでお世話になってた人に遭遇!
アモンは待ってる間別窓してて気づくと死んでる事が多い・、。
6_20090911081233.jpg



その後、また王へ。
今度はぱんつをさそっていってきた
7_20090911081250.jpg



そいでもって味をしめた俺は、何度もセニアへ脚を運んだ。
8_20090911081315.jpg



おれって・・もしかして・・
9_20090911081341.jpg



強いんじゃねーか・・・
10_20090911081405.jpg



そして自惚れに自惚れを重ね、公爵とバフォに挑んだ。





























やっぱアイゼンつええよwwwwっをれつええwww
11_20090911081446.jpg
  1. 2009/09/11(金) 16:05:14|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<ET後の清算 | Home | 皆でETヽ(*゚ω゚*)ノ>>

Comment

アイゼンつよwwwwwwwww

あんまりボス食ってるとカードでちゃうよ^-
  1. 2009/09/11(金) 18:46:59 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
つよすぎたwwwwwwww
へへwwwwwwwwwwwwwww
つうか俺この日記バグって公開してた。
  1. 2009/09/11(金) 18:57:33 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

Sugeeeeeeee!!!
やるじゃん

え?
やるじゃんなにこれ
うわーなにこれなんかくやしい
Hit100くれ



セニアは3回死んだけど倒せた('A`;ガチ殴りで
  1. 2009/09/12(土) 05:00:36 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
これ大型ジュルだからあれだけど、それなりの特化あったらもっとらくだったろうに・・。
やるだろアイゼン・・!!
つーかガチ殴りでセニアはつらそうwww
3回死んだとかあるあるっていうwwwwwwwww
  1. 2009/09/12(土) 10:40:38 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/327-313be2f1
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

