
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆でETヽ(*゚ω゚*)ノ

なんつうか更新ペースの遅れが先週と比べて異常だなと思いました。
まあそんな感じで4-5人で行った久々のETヽ(*゚ω゚*)ノ



   
痛い名前痛いPT名、これが極みですよね。
1_20090911074920.jpg



最初は、LK*2 AX HPの4人でしたヽ(*゚ω゚*)ノ
2_20090911075012.jpg



なんかわかんないけどさ・・ あたし毎回ET行くと序盤でゴミc出るんだけどこれバグ?
3_20090911075058.jpg



LK*2だからさくさく前にすすめた!!
4_20090911075125.jpg



と、ここでなんと不幸が起きた。
太郎がさばきゃんおあたwwww
5_20090911075220.jpg



てな訳でプリで戻ってきた太郎。
次はさばきゃんすんなお・・
6_20090911075248.jpg



とりあえず適当に前にすすんでいった。
結構絶好調だった
7_20090911075318.jpg



途中でぱんつの大事なクリジュルが壊されたりもあったり・、。
8_20090911075345.jpg



それでもクールフェイスなぱんつでした。
表情を変えずに、裏切りにグロでCri100だ。と吐き捨てた。
9_20090911075424.jpg



そいでもって公爵が途中でログイン!!
くるまで頑張ってのぼりつづけた
10_20090911075507.jpg



BB無双とあたらないのにはEDPクリでなんなくすすめた
11_20090911075530.jpg



王はコーマがちょっと怖かったけど、結構なんとかなったり!
つーかETって場所によるけどはじだとswでない。 PDとおなじや・・
12_20090911075610.jpg



そしてまたもやここで不幸が・・ おいしい名前の子がさばきゃんした。
ガンスリで舞い戻ってきた。 BBとデスペラが最強すぎた そして公爵合流!
13_20090911075659.jpg



セニアのとこで死んだけど、結構のぼれた!!
が、灰は受け取れずじまいだった。 ちんたらしすぎたwwwwwwwwwww

14_20090911075739.jpg
  1. 2009/09/10(木) 07:48:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<アイゼン快挙!! | Home | 09/9/6 Gv>>

Comment

正直セニアで全滅するとは思ってませんでしたEDPしなくてすいませんwwwwwwwwwwwwww
今度からBB+EDPグリムや・・・
  1. 2009/09/11(金) 08:23:50 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

まあ武器もってかなかった俺にも責任がだな・・・

つうかまじでセニアあとちょっとだったんだよねwwwwwwwwおしかったなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今度は1Fから参加したいです
  1. 2009/09/11(金) 11:22:40 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
だなあwww
DOPならまだしも何故セニアwwwwwwwww
でもあいつ地味につおいよ・・

>>諒君
ああ、だなあw
1Fから地味にだるくない?w
  1. 2009/09/11(金) 18:56:41 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/326-7debd51b
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

