
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだろうこの感じ

どうみても扁桃腺です、本当に(ry



   
なんか頭がいつも以上に働かないぜ・・。
予約投稿の記事もそろそろ終わってしまうどうしようなんて考えてた。
たくさん寝たし眠れないって思っていざROへ

アイゼンでちょっと散在したくなってEDPSBで頑張った!
1_20090904042234.jpg



頑張ってこれよ! 俺本当才能ねえ!!

とりあえず何回挑んだか忘れたけど、取り巻き殺さないとダメだって後半で気づいた。
MBクリップとニュマクリップでなんとか倒せた。 俺本当才能ねえな・・
2_20090904042344.jpg



その後ふらっと人装備のまま道へ・・
いるけどもうすでに相手の手中な・・
3_20090904042412.jpg



死にはしなかったものの、結構時間かかってしまっておまけにMVPむこう^-・・
EQ交わして喜んでる場合じゃないんだって・・気づいた。
4_20090904042451.jpg



その後超が居るか見に行ったらいたー!
ので、こちはアコクリよゆうで倒せた。 あとね、あsmはやっぱ偉大。

5_20090904042527.jpg



その後はwizで亀に。
最近なかなか出会えなかったからちょっとうれしかった
6_20090904042554.jpg



そしてアモンへ・・。
沸いてはいないけど対抗が居る様子!
7_20090904042615.jpg



途中でアヌビスが沸いてIWで隔離したらタゲが対抗へ・・
いつもアヌビスとりあってんだからそんなおこんなってwww
8_20090904042654.jpg



その後、「取り巻きだされるね・・。」とか意味深な事云ってた。
これ完璧フリだよね。 じゃあ出そうか!
おお情けない、HPともあろうものが死んでるでござるwww おまけに後ろのセージなにかな♪
9_20090904042804.jpg



なにそのちんたらした詠唱のLPはwww それでよく恥ずかしくないね、俺なら死ぬわ。
そんでもってリザとかしてるけどさ、そんなゴミAX起こしても意味ねーからww
10_20090904042941.jpg



もうこの辺とか・・ 惨めでみてらんない。
swがいっそう輝いて見える。
11_20090904043036.jpg



本当クズなんだから>< 黙ってれば何もしなかったんですが^-・・
12_20090904043131.jpg




ずいぶんちっちゃいLPだけど、アモンを守るにはぴったりですね。
でも君は味方を守れなかったのと同じで何も守れないって気づくべき。

そしてここで友達登場!! よう!なんてちょっとお話してた
はは、そうだろう!
13_20090904043259.jpg



んでまあLKのが殲滅早いしなんか一回のBBで8-9k*2とか出てたからさ・・
殲滅お願いしちゃった。 まあどうせwizとかLKにはかてないお・・
14_20090904043320.jpg



そんな感じで最後のおきみやげを。
15_20090904043516.jpg


はあ何で俺こんなこといったんだろう。
もっと的確な言葉があったはずなのに、どうしてこう攻撃的な事いったんだろう。
はあ・・ まあちょっと鬱憤はれたからいいや。
ちょい前のアモンあたりからずっと負け続きだったからスッキリした
ウルトラハイパーラッキー♪
  1. 2009/09/04(金) 04:36:10|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<ピアノのリクエストに何でも答えるよ | Home | 久々モスコ!と、生体>>

Comment

ボスツアーすね!!
アイゼン久々の登場であるwwwwwwwwwww

つうかさあwwwwwwwwww
アモンのくずwwwwwwwwwwwww
ほんとどうしようもないwwwwwwwwwwwwww

俺だったら恥ずかしくて帰るわ

まあまずAXがアモンでWIZに勝てるわけないっていうね。取り巻き的な意味で。

それにしてもLPとHPあってそんなボロ布みたいに転がるってどういうこと^-;


さんざんいってすっきりした☆
  1. 2009/09/04(金) 12:13:29 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
本当だよねwwwwwwwwwwww
オープンでぶつぶつ文句いってたくせにwwwwwwww
AX2人いるんだから、片方取り巻き処理とかすればいいのに。
勝てもしないのに必死にLv1のMAでIW壊そうとしてんの
無駄な努力ご苦労ってはなしっすwwwwwwwww
まあぼろ雑巾だからしょうがないwwwwwwww
  1. 2009/09/04(金) 16:31:52 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/323-bfbf7282
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

