
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海底洞窟その後

なんだか物足りないなんて話してた。
こういう時は気晴らしに軽くボスでも行こうぜー!!って事でちょとだけ行ってきた。



   
皆で各地を飛び回った結果セニアを発見。
いつもは100%居る亀が居なかった事がいらっとした。
25_20090901052930.jpg



一回壊滅したけど、ちゃんと倒せたよんよん。
セニア地味においしいなあ シュバイ出たぜ!!
26_20090901053005.jpg



その後ぺくそに!!
天女の羽衣期待してたけど箱だけだった・、。
27_20090901053036.jpg



その後皆解散した後アモンに行ったら友達に遭遇
28_20090901053148.jpg



そんで他にも居ないかなって事でAXでカプラに話かけたら・・
金払ってんのにどういう事だ
29_20090901053219.jpg



初めての体験にどうしていいかわからなくなった。
カプラポイントとかすっかり忘れてた。 移動が出来ないじゃないか。

南でポタを募集してたらこんな親切なwisが。
31.jpg



事情を説明したら、「^^;」とか煽られた気分になった。
まあいい、ベルタから行こう。 って事でポイント全部あかぽにしてきた
32.jpg



一応プリのもみといた。
上限なぞだけど、AXに近いしやばいなこれ・・
30_20090901053427.jpg



そこで思いついたのが、カレーに手伝ってもらおう!!だった。
結構ポイントへらせて助かった、ありがちょヽ(*゚ω゚*)ノ
34.jpg


んでもって久々のおでんに!
王82になった。 先長いし装備ないなあ・・
33.jpg
  1. 2009/09/02(水) 00:00:37|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<久々モスコ!と、生体 | Home | 海底洞窟!>>

Comment

ポイントやばwwwwwwwwwwwwwww
俺のどうなってんだろwwwwwwwwwwww

つうかボス全然いなかったよね・・・どういうことだ・・・

つーかケータイみつかんないうざうざ!!!
  1. 2009/09/02(水) 12:22:25 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
いがいと少ないかもよ?!
でも動けないのくそだるいよwww
え、携帯どこおいたの?
もうあきらめなよwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/09/02(水) 17:40:03 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/321-ca91120f
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

