セージ発光とGvと・・チーズの誕生日

久々の更新・x・ 最近ずっとセージばっかやってて書いてなかった。
あたしにはマメさがないのかもしれないwww 終わってるwwwww
まあそれはさておき、一年前に作って放置だったセージが発光しました・x・



   
こないだひろきちと生体に行きました・x・
ASPD190の拳聖!! それと、廃聖とパラ、2pcで冠を出して行って来た!!
とりあえず拳聖の事何も解ってないままそのまま生3Fに・x・
なんか知らないけど超強かったwww やっぱAgiあこがれるwwwwwww
1_20080804062401.jpg

そいでまあ拳聖とのお遊びは終わって、おでん臨時に!!
これで光るかな?とか思ってなんだかんだ3hはやってたのかな・・。
光るまで皆付き合ってくれてすごい感動した。 最近の臨時でも結構こう、ほのぼのしてて良かった。
とくに、拳聖さんとLKさんの気遣いが物凄くうれしかった!! 光るまで付き合ってくれてありがとうだ・x・
そしてこのカオスな画面。 正直なにすれば良いか解らないぐらい何が起きてるかわかんねえw
2_20080804062638.jpg

そしてセージのLvもあがって清算しに戻りましたッ!!
おでん臨時の清算すげーおいちい・x・ レアが結構ぼろっぼろ出る!!
RGGも居るし、運よくV盾とか出るかもしれないし!! まあ今安いけどいい収入ww
ついでに発光祝いに紫貰っちゃった!! 本当なんか色々してもらって申し訳ないorz
でも見ず知らずの人にそこまでしてもらうのって何か嬉しいね!!
xxDAHLIAxxで参加したから、嫌な顔されるかなって思ったけど皆優しかった!! ありがとー!
3_20080804062905.jpg

適当にご飯を食べて転生しよう!! と、思ったんだけどお金がなかったwwwwwww
正直1.28mとか高すぎる。 もうこんな大金出費したくないwwwwwwwwwww
けど、おでん臨時の清算でちょっとお金あったのでキャラの金かき集めて転生しに行く事に・x・
4_20080804063010.jpg

まあこんなおふざけはいつもの事なんだけど、実は女垢転生初なんだ・x・
どうも、女キャラ見てるとイラっとするんだ。 何でだろうふしぎ。
きっと今まで電波な女キャラばっか見てたからかもしれない。
「ぅに?」 「ぅにぅに」 「○○しゃん」
本当こういうの見ててイライラすんだけどあたしだけなんかな。 本当これは頭沸いてる。
お前リアルでもそれ使うのかとwwww云ってるのかとwwwwまじきもいwwwwwwww
これを発言してるダンサーと女ぷにを見た時は正直引いた。 何回も聞いてやった。
ぅに?それ何ですか?どういう意味ですか? どういうときに使うんですか?とかwww
まあそういう勝手なイメージがあってなんだか好きになれないんだ。
んでまあ転生・x・
5_20080804063238.jpg


とりあえず、女の廃ノビ見た時の率直な感想。
6_20080804063428.jpg

とりあえず、転生だけ済ませたのだ。
土曜日に主が麻雀でおでかけとの事でお留守番を頼まれたのだ。
なのでvspにひきこもってたんだ。 wizも連れていったんだ!!
なんか主のHwiz見てるとwizやりたくなってくるんだ!! でもすげえへたくそでふいた。
なんだよこれ・・ひどすぎるwwwwww
7.jpg

今度主にちゃんとIWの張り方教えてもらおう。 切実にそう思いました。
お留守番中にPT2人きたんだ。 HpriLKHwizのトリオには勝てなかったー!!
きっとFAだけど余裕でまくられたwwwwwwwwwwwwwwww
つうか通路に居ることに気づかなかった@x@ ガチされちゃうとSbrは無力だね・x・
ニュマおいてあったし、もう無理ぽ・・。 主に怒られるp_q
けどその後のPTは普通の狩りだったみたいで、たまたま見つけられちゃったかんじ・x・
まあこれはFAもそうだけど、ニュマおかれてたけど普通にかてた!! ブラギあったし・x・
ニュマずれたのもあったからよかったよかっただた。 ただしドロップ未知の欠片wwwww

そして廃マジの育成に戻る。 まずStr1のInt1で何をすればいいんだ。
ひたすらDEXに振り続けて最初はメタリンぽこぽこやってた。
プパがwizで、wizはvspだったから鎧はイモ鎧wwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずRSで死にまくってた・・。 ありえねえwwwwwwwww
8.jpg

そんで諒君がログインして、手伝ってもらった!!
なんか氷Dのシロマがおいしいとかなんとか・・。 半信半疑で行きました。
そしたら結構ちらほら一次職の人居て、狩場にはなってるんだな~と思った。
9.jpg

そんでまあシロマに飽きたし、土精に行こう!!って事になっていってきたのだ。
なんというか、この殲滅の遅さは神だったね。 最初一匹なのに分裂しまくってふえすぎた。
10.jpg

最終的に分裂しすぎてこんなになった。
気持ち悪いwwwwつうか怖いwwwww夢に出てきそうwwwwww
最初1匹だったのに・・分裂繰り返したらこんななた。
MAPに限られた数しか居ないみたいだけど、分裂は別だよね・・多分・・。
11.jpg

そしてGvも近づいてるので狩り一旦終了。
Gvの準備してベースで待機してたのだ・・ その時悲劇は突然襲い掛かった。
PCのHDDが落ちたのだ。 落ちたというのは窓際から。 窓際にHDDおいてたのだ。
ガチャンッ!って音がしてドキっとしてふと見たらHDDが落ちてる。 PC動かない。
あたしはPCが無くなったら気が狂うと思うわ・・・。 
とりあえず、20:30迄には戻るって行ってPCの様子を見てたのだ。
なwwwおwwwらwwなwwいwwww
正直あきらめかけて、ちょっと放置して電源いれたらついたふしぎwwwwwwwww
遅れて21時~参加・x・ その間諒君にポタ役をおしつけてしまたp_q
そして皆B行ってる中、空気を読まず一人でLに出向いたら空き巣だった。
12.jpg

そいでBに飽きた様子で、C4に行くと・・。
空き巣でしたwwwwwwwwwwww あ、誰か防衛してたかもwwww
まあそこで毎度おなじみ記念っssを!! 今日は鉄やんが参加してたよー!
13.jpg

途中からC4に魍魎が来てとことこ歩いてたら何故か攻撃の嵐。
今までは微塵も相手にされなかったのに急にPK対象になった@x@
なんだなんだ怖いぞ! あたしなんかしましたかね!こわいっす!
14.jpg

この後アルト?ぱんつ?が割ったんだけど、また魍魎に割られてそのまま防衛かな・x・?
うちらはその後適当にフラフラしながらレース探してたのだッ!!
なんというか・・人が多くてERついてもさ・・エンペクリック出来ねんだよwwwwwwwww
あと、時間見てEMCするかどうかも凄く悩んだ・・。 あたしこの辺の判断力皆無だなぁw
まあそんな感じでGvは終了!! 今日は1hしかできなくてちょと物足りなかったww
15.jpg

そして・・
8/4はチーズの誕生日なのだ!! チーズと云えばM連名物のエリート!!
そしてなによりくさいッ!! チーズ!! 貴様・・見ているな?!
まあチーズへの挨拶は皆同じなんだ。
くせぇwwwwwwwwwwww くせぇからくんな
暴言の様に見えるけど、これはM連ならではの愛の形なのだ!!
そんでチーズにssの詰め合わせを贈ったのだ。 その時の一枚がコレ。
16.jpg

一応誕生日プレゼントに、皆でお金出し合って色々買いました・x・
V盾、カード帖2個、枝43本? かな・・。 あたしと諒君、アルトとぱんつでお金出してかったのだ。
チーズがほしいものはアリスcだけど、うちらはお金ないからってことで・・
盾買ってカード帖渡して出せよって事で渡しました。
ちなみにカード帖からは、すごいピッキcと、イエローノーバスcが出てました。 ワロスwww
その後は、諒君がチーズに捧げた血枝を折るってことでコモドに!!
17.jpg

何が出たかと云うと・・!!



























デビリンかよwwwつーか出てくんなよww空気嫁www
18.jpg

あたしとデビリンは因縁の対決があったのだ。 
それはそれは、凄くながい因縁の対決であった。
何回AXでチャレンジしても勝てないのだ。 EDPしても勝てなかった。
弱いっていうかへたくそすぎたwww これがゆとりwww そしてグリマーwww
全部が全部そうだとは云わないけど・・ まああたしはゆとりだわ。
エギラとか見たことなかったしwww エルダーウィローもwwww
そして皆が戦えと命ずるのだ!! このあたしに!!
正直白Pもいっぱいあったし負ける気しないよねjk!!
これで負けたら本当カスだって思った。 まあ今まで負けてたんだけどwwwwwwww
そして撃破したらこんなもんが出ました・x・
19.jpg

まあ記念ということで、惡魔HBはチーズにあげました・x・
まさか出るとは思わなかったな・・ 昔は高かったのに今じゃカスだ・・。
全然嬉しくねえ・・ カード出せよ・・カード・・。
まあとにかくチーズ誕生日おめでとうだーよ!! これからもM連+チンスコをよろしくだぜwww

まあときは流れて廃マジの育成に・x・
なんと、諒君ぱんつチーズで手伝ってくれたのだ。
ま、一匹からはじめる分裂ストーリーだけどwwwwwww
これは移動しなくていいしらくちんだ・x・ 溜め込みなんかなwwwwwww
まあ分裂させてるだけだしね^-
20.jpg

こんな感じでした・x・
久々の更新+Gvだから色々長いなぁ・・。
まあ明日は教授に転職するぞッ!! 皆にSPを早くあげたい!!
もーM連愛してるんだからねッ!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおお!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/08/04(月) 06:57:44|
  2. Birthday
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<念願の教授 | Home | またGMに会った!+生温>>

Comment

日記なげええええええええええええええええええ

とりあえず、転生おめ!!!
ちーず誕生日おめ!!!!!!

おわり
  1. 2008/08/04(月) 11:47:54 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

おつううwwww
長いよねwwwwwwwwwwww
つうか早起きだな@x@
おわり>x<
  1. 2008/08/04(月) 12:58:05 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

昨日はみんなありがとう!!!
まじうれしかったああああああああ
アリスかりまくってカード10枚だしてみんなにくばるんだ!!そして、一枚はみんなにもらったV盾にさすwwwwwwwwwwww
はあありがとねみんな!!あいしてるう!!
  1. 2008/08/04(月) 14:13:58 |
  2. URL |
  3. ちーずまる #-
  4. [ Edit]

いえいえ!
誕生日おめでとうッ!!
アリスc期待してるぜ・・。
俺も愛してる>x<
  1. 2008/08/05(火) 12:39:12 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/32-88e66505
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog