
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/08/30 Gv

今日はちゃんと時間通りに準備出来た!
前半は教授で遊んで、後半は満足のいく遊びが出来た。



   
今日はなんとフルメンツでGv出来た!!
フルメンツ=5人だけど何か質問ある?
まあそれはさておき、しょっぱなのC4でのこの罠防衛

1_20090831033646.jpg



怒り狂う公爵とカレー、楽しそうに罠を置くスナイパー。
でもきっと解ったんだろうね、近づかれたら死ぬって。
ちゃんとログアウトして消えていきました。
2_20090831033729.jpg



久々の教授だしって事でくそ防衛してた。
あれなんかいっぱいきたなあ・・。
3_20090831034648.jpg




途中で友達に遭遇して、いつぞやのアルシェピース代を渡してなかった。
なので渡すよ!なんて話てたらこんな状況に。 お前が割るんだぞ!? いいな!?
おれは望みを託した。
4_20090831033929.jpg




祈りが届いた瞬間である。
5_20090831033946.jpg



そしてwisでもきちんと報告をもらった!
ありがとう! やっぱ数だけの無能なギルドって本当クソだよね♪
6_20090831034026.jpg



その後Lへ移動して遊んでたらなんとけんぢが!!
LKvsLKってなんかね、なんだかね?
7_20090831034057.jpg



なんだか見てられない。 そう思った俺はただちにログアウトした。
8_20090831034126.jpg



珍しくぱんつのご要望により、またLへ戻る。
ガーターラインで卑怯な遊びを楽しんでたら阿修羅がwwww
9_20090831034208.jpg



そして一通り遊んでBに舞い降りた!
今回、全部ssエモ揃ってんだぜ!!
10_20090831034234.jpg



なにこのKy頭わいてる
11_20090831034251.jpg



そしてカレーの手によって排除されたKy。
その後のおれらは・・
12_20090831034311.jpg



そんで暇だねえって事でC1に移動。
なにやらPK合戦の最中のようだ。
13_20090831034337.jpg



俺は一人そこで盛り上がっては興奮して、逃げてグリムやSBで遊んでいたのである。
正直この時はちょっと満足した
14_20090831034413.jpg



奥へ進むやいなや防衛っぽかった。
皆の心がひとつになってEDP!! 阿修羅もきっと、3回は避けた。 たぶんwww
15_20090831034455.jpg



そいでもってラスト!
C4で防衛の中頑張るレーサーたち。
16_20090831034524.jpg



スタンばっかで動かない、俺はEDPしてたたずんでいただけだった
17_20090831034533.jpg
  1. 2009/08/30(日) 23:59:56|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<新メンバー | Home | フラフラしてた>>

Comment

結果はもう書くまでもないってやつですねwwwwwwwwwwww

ラストはLKがいいけどPKするときはやっぱ俺パラが安定だなぁ

自分でやってるときは気づかないもんだけどパラって必要なんだねやっぱりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/08/31(月) 04:15:32 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
あれ君ねたんじゃ・・?!
そういや紫だけ売れたよwwwwwwwwwwwwwww
パラやっぱいいよね! つうかあれがいいとかこれがいいとかさ
結局全部いいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/08/31(月) 04:32:01 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

俺久々に出たら遠距離攻撃するの忘れてたわ

え?WSには遠距離攻撃がないって?

ば、ばかやろう・・・

気のせいだよ・・・

けど昨日は結構殺せたと思う・・・うん
武器も壊したし
うん・・・うん・・・
  1. 2009/08/31(月) 07:52:23 |
  2. URL |
  3. かれー #-
  4. [ Edit]

エンペタゲろうとして初誤クリSATSUGAIできたヾ(*゚ω゚*)ノ
俺だってやればできるんだよちくしょう・・・
運良くはっけいでてくれただけなんですけどね


つーか3rdやってたせいで全然PKしてない毒瓶つかってないないた



あるとへ
毒瓶*3かえしてね星身
  1. 2009/08/31(月) 11:23:37 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>カレー
え?遠距離?
・・・うーん? でも遠距離なくてもつおいじゃん・・?
うーん・・?

>>ぱんつ
えまじ?wwwwwwwww
俺誤クリの先どうなってるのかすら不明だったwww
  1. 2009/08/31(月) 15:37:32 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/318-aa0cf277
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

